

誕生日斬られ

九尾のたぬき様
ひろちゃい様
GPZ900様
asumi様

以上の皆様に誕生日斬られました!
おめでとうございます!

そういやこんなものを出してみました。
そこ、リムリア先生のパクりだとか言わないのっ!

自 375/615 .60976
語 322/599 .53756
歴 391/679 .57585
エ 332/639 .51956
漫 284/630 .45079
ス 695/1053 .66002
グ 368/663 .55505
趣 416/668 .62275

漫アゲの凹みっぷりがいい感じです。
つか「だぁ!だぁ!だぁ!」とかすみません読んだことありませんorz
まぁ赤チャチャに出てくる狼の名前が出てこないあたりで自分が青くないことは実証できると思います! ゲーム方面に寄らないと漫アゲはてんでダメですからなぁ。

スポーツ・趣雑・自然科学の3ジャンルは1時代の主力だったんで、この3ジャンルが獲得率の1-2-3を占めていたことは自然なことだと思います。個人的には以外とグル生の正解率高いなーってのが率直な感想。

スポーツはとうとうトップテンに入るには1600でも足りなくなりました。いずれ誰かが1800を突破するんではないかと……

コメント

No title

スポはすでに1650でも足りなくなりましたorz
1800ないとトップ10に入れないかもしれないですねえ。

No title

>>シフォンさま
ランキング見ましたw
自分の先月が1248ptで9位(10位の方は1.6の係数で割り切れなかったんで恐らく一時期Aにいたんだと思います)だったんですが、これって今の倍率にすると1716ptなんですよねぇ。
現状1位のにいもニャンが1月換算で1264pt相当(25戦で素点が790点)というわけで、この数字は1月だと7位なわけですよね。
1800はさすがに安泰だと思います。トップテンボーダーは1700近辺じゃないですかね? どっちみち充分に厳しいわけですがorz

No title

> 赤チャに出てくる狼の名前
サナエ!!
・・・もう一つ上の兄ちゃんの名前を忘れていて悔しいです。

No title

>>ヨープレイトさま
ちょっとwwサナエって誰ですかww全然判りませんww
(↑がいわゆる「草を生やす」って奴ですかねー)

あ、例の記事は全く他意はないですorz
あれは「よーし今回はランカーのお歴々にちょっかいを出す側に回っちゃうよー」って感じで何となく書いただけの記事ですので……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

