スポンサーサイト


実録・デフォ子はいかにしてポニ子をハントしたか

22:03
さるた様(ピコ持ち)、ピコなしの方、バップの高僧様(ピコなし)。
さっくり3着。

22:18
ナジャ様(ピコ持ち)、KEN-6様(ピコなし)、エフレン様(ピコ持ち)。

22:33
SLC様(ピコ持ち)、バップの高僧様(ピコなし)、向坂たま様(ピコ持ち)。
裏では押して考え隊の若い衆がポニ子をハントしていた模様。

22:48
SLC様(ピコ持ち)、EDDY様(ピコなし)、水無瀬ナルウ様(ケーキ持ち)。
ケーキ投げは回避。

23:03
水無瀬ナルウ様(ケーキ持ち)、TACT様(ピコなし)、ジョブーブ2様(ピコ持ち)。
連想の答えは「アンアン」。

というわけで対ポニ子枠のうち2つは自分が潰しました。すみませんorz
押して考え隊は悪い奴ですねー。水無瀬さんのブロンズテストは押して考え隊が潰した格好になってしまいました。

コメント

No title

「アンアン」正解できて嬉しかったですw
ちいさくガッツポーズしてました。

しかしジョブーブ2さんとのスポ投げタッグは最凶ですorz

そういえば東京でQMAの店内したときもこのタッグにやられたぞ!

No title

>>水無瀬ナルウさま
メンツ見た瞬間「これスポーツ2つ並んだら水無瀬さん厳しいんだろうなぁ」と思いつつさっくりスポ投げさせていただきましたw

「アンアン」は写真に収めたので今度公開する機会があるといいなぁと思ってますです。7割くらいの確信はあったんですが押す踏ん切りが付かず、気づいたら1st取られてしまいました。

No title

ども、お世話になっております。
初コメさせてもらいますです。

おお、2回も遭遇してる・・うらやましいなぁ・・
とはいえ、23:03の4人がいる
スペシャリスト×4の逆転Rなんて怖すぎですw

No title

>>snowさま
枠独り占めしてしまってすみませんorz
2303の回は「逆転ラウンドに誰が何投げてくるかが開始前から明らか」な珍しい回でした。
★も割と平たい状況だったんですし、何より最後の問題はTACTさんに押し負けていました。スポなのに。
水無瀬さんは……まぁさくっと合格するでしょう、今度はw

No title

ミーさん,初めまして!
初めてコメントをします。

まさか,対戦が組まれた上に決勝まで行くとは思いませんでした。
An1時代のイベントで「早押し」の印象が強くあったので,
「早押し」で勝負しましたが完敗でした。

その対戦後に水無瀬さんと当たるのだから不思議なものです。

No title

>>KEN-6さま
どうも初めましてー。
早押しは一度勢いが付くと物凄い勢いで落ちていきますorz
最近は以前ほどフリに悩まされることがなくなりましたが、やっぱり40点の方がいいですねー。
また今後ともよろしくです。

No title

ミーさん。こんばんは。たまです。
センター問題は正解しました(汗)
あとは、ミーさんといいマッチができるかなんですが・・・。

すいません。つぶれてばかりで…。またお願いします!

No title

>>向坂たまさま
先日はどうもでしたー。
逆転ラウンドで1問も押せなかったのは久しぶりでした(汗
「ちょっとまってー!」って感じのマッチでしたねー。
またよろしくですー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

