スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25クレ限定語文特訓モード・顛末記

一撃198とか出たのでつい出来心で「語学文学」伸ばしてみようと思いました。

始まりはSS2に転落した初回のクレで、1Rの連想・2Rのテクニカルで語文が5問固まるという事態が発生したところから。
予選でスポーツがあまりにも出なくてもんにょりしていたところにいきなり降って湧いた語文フィーバー。この5問で合計90点(GP換算198pt)を稼いだところから浮気の虫が疼きました。

これが・・・・最初にして最後のチャンス・・・・っ・・・・!
語文・・・・突き抜けろっ・・・・!

というわけで、そこからはひたすら逆転Rで語文を投げる旅が続くことになったのです。
途中お知り合いの方も何名か当たったんですが、全く意に介さず語文、語文、語文。
これだけ語文投げたのは恐らくAn1から数えても初めてだと思います。

というわけで、198ptを稼いだクレから数えて20クレ目でめでたく1400に到達。
残り5クレは……どうやらあと180ptくらい稼げばジャンルランカーが見えそうなので、ちょっとだけちょっかい出してみることにします。
198ptが弾かれたら語文投げは終了しますです。

まぁ、勝率は今日1日で1%近く削れましたがorz
そしてバレンタインデー刺客なんてものはやっぱり都市伝説だったわけですorz

コメント

No title

ミーさんから語学文学が飛んできたときは「え?一体何が???」と、かなり混乱しました…w
私も語文積んで得意マーク付けてましたから、まさかの差し込みかと。

こちらは無事1400に届きましたが、ミーさんはどうだったんでしょうか。

No title

>>リムリアさま
無事到達しましたです。
やっぱり一撃でかいのが来ないと超人まで持っていくのは大変ですねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。