スポンサーサイト


正解率差負け

というわけで語文ランカーの夢はさくっと散りました。
(最終的に1507まで伸びましたが、いかんせん正解率が残念過ぎるので)

さすがに資格のお勉強の追い込みをしなきゃいかんので、来週はちょっと自粛の方向になる、と思いますです。
火曜日は今日の問題見たさに行くと思いますが……

コメント

No title

語文投げようか迷ったんですが、やっぱやめましたw
1507ってすげー!というか、超人羨ましいです…

No title

>>ALIさま
いやその1問があれば!orz
って冗談ですがw

まぁ今回のチャレンジはあまりにスポーツが出なかった腹いせだったので、しばらくはまたスポ投げる日々になると思われます。
何かのジャンルで大爆発すれば別ですが。

No title

誤答した件

No title

>>ベラミさま
ぎゃー! すまんですorz
誤答させるつもりはさらさらない、と言ったら……さすがに嘘だなぁw

No title

「数字を使ったクイズ番組を始めるんだな、へー」とか思いましたw
私、最高記録「連続20日」ですw面白かったですよ~。

No title

>>ベラミさま
ちょww全然違うww
でも近似値だけで固めたクイズ番組って面白いかも。HOWマッチがあれだけ面白いんですからw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

