

第5回プロアンサーズ

【参加予定の方へ】
※情報は随時更新しますので、申し訳ありませんが定期的にチェックをお願いします。

3/18 午後の時点で気象庁が発表している3/20の予報は「曇一時雨」です。
しかし、現時点でどれくらいの雨が降るのか、どれくらいの時間雨が降るのかの予想が出ていません。
(恐らく3/19の午前中には出ると思いますが)

そのため、集合場所および集合時間を以下のように変更します。

---

変更前 日暮里・舎人ライナー 舎人公園駅 11:30集合

変更後 JR日暮里駅改札前 11:00集合

---

この場合は割と普通のミーティングになってしまいます。
(バラマキは日を改めて、ということになります)

最終的な判断は当日集合の時点で行います。
以上、本当に申し訳ないんですが、「天気には勝てない」ということでご了承いただければと思います。

【最新のエントリは1つ下です!】
【第4回王子チャンピオンシップは4/25開催予定です!】

第5回プロアンサーズ開催のお知らせです。
予告通り今回は野外開催です。

日時:3/20(金祝) 11:00集合
集合場所:JR東日本 日暮里駅
(日暮里・舎人ライナーで日暮里から16分、西日暮里から15分)
雨天時:当日の状況を見て判断します
(現時点での3/20の予報は「曇一時雨」です)
企画者:にくうどん、まっしい、まんづき、ミー(50音順)
終了予定時刻:17時くらい

【当日企画:足立区 春のクイズ祭り(仮)】
1R:ペーパークイズ
2R:リレー式サバイバルクイズ
3R:バラバラバラマキクイズ
Play-OFF:??
Final:??
例によって、プレーオフで敗退するまで全員に優勝のチャンスがあります。

【途中参加について】
3Rのバラマキクイズは13:30頃開始の見込みです。
遅刻しそうだけどバラマキだけでも参加したいという奇特な方は、13:30を目安にお越し下さい。

【注意点!】
舎人公園の周りは絶望的に飲食店がありませんので、お昼は「早めのお昼を食べてくる」or「公園内で食べる」ということでご対応下さい。(ゴミは所定の場所に捨てるか持ち帰りでお願いします!)
エントリは例によってコメント欄にお願いしますです。

コメント

No title

激しく未定なんですが、とりあえず参加の方向でおながいします。
野外ってのは何か意味があるんでしょうか? いや、あるから野外なんでしょうけどw

No title

>>むらためさま
意味がありますw
とりあえず「外じゃなきゃいかん企画」はやる予定ですw

No title

参加でーす。
バーべキューやりたい・・・

No title

BBQやる場合は予約先着順なので早めに申し込まないとだめかも。

No title

友達がいなくて高校生クイズに出られなかったきくら毛です!
相変わらずプロではないんですが今回も参加させて下さい。
今回は日が暮れても大丈夫です。
よろしくお願いします。

No title

バーベキュー場は工事中で出来ないみたいですorz

No title

まだ間に合うなら混ぜてくださいー。

No title

>>K-Toさま
大丈夫ですよー。
というか人少なくて泣きそうですorz
まだまだ大丈夫ですよ!

No title

今のところ参加出来そうですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
了解しましたー。

現在の参加者:むらため、マッド、K-To、ブロック

行く「つもり」の方はコメント入れていただけると助かります。今日GTOでまんづきさんとお話したんですが、主催者側さびしいですorz

No title

確定「○」になりました。
当日はよろしくお願いいたします。

No title

ちょっと遅れると思いますが行きます!

No title

今回は引越しの関係で欠席いたします。ごめんね。

No title

>>ベラミさま、小祝さま
よろしくお願いしますー。

>>コヴァヤシさま
了解しましたー。
22日はちょっと無理そうです。申し訳ありませんorz

現在の参加者:むらため、マッド、K-To、ブロック、ベラミ、小祝、アラジン、リィガ、しのこ

後ろの3名の方からはGTOでお話いただきました。定員も何もあったもんじゃないボーダレスな会ですんで、みんなでバラマキやってひどい目に遭いましょう!

No title

日曜日はありがとうございました。
(ドタバタしてご挨拶も出来ず失礼しました)

で、金曜日は休日出勤がほぼ無くなったので、
(千石電商経由で)参加させてください。
よろしくお願いいたします。

No title

お久しぶりです、こんにちは。

後悔したくないので、参加したいと思います!
よろしくお願いします。

No title

>>fa1さま、トゥエットさま
よろしくお願いしますー。

現在の参加者:むらため、マッド、K-To、ブロック、ベラミ、小祝、アラジン、リィガ、しのこ、fa1、トゥエット(11)

No title

参加します!
直前ですみません。

No title

行きます。
遊んでください。

No title

遅くなりましたが参加します。

No title

>>直前組の方
了解ですー。
雨が上がることを祈りましょー。

No title

すみません、今日の参加はキャンセルとさせてください。
まだ仕事が終わりません……。

No title

>>K-Toさま
了解ですー。
お仕事頑張ってくださいませー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

