スポンサーサイト


さーんちゃ、さんちゃよーんちゃー

さーんちゃ、さんちゃよーんちゃー
たーいむ、たいむタイム差ー

リーマス落ーちたーよー

(注1:実際はSS2まで落ちましたorz)
(注2:わかってるとは思いますがロート製薬のジングルに乗せてお歌い下さい)

さすがに1日で「タイム差3着」「タイム差3着」「タイム差4着」って全部一遍に引くと精神的にきついですなー。
PO進出率80%までの借金ですか? もはや考えたくもありませんorz
当たった相手としては申し分なかったんですが。そりゃもう「もうやめて! ミーのライフはゼロよ!」っていうくらいにorz

コメント

No title

3連続4着で僕のAnAn生活は終わりました\(^o^)/

No title

遅ればせながら…その節はお相手頂きありがとうございました。
よんちゃはやっぱりあの時の…?
だとしたら、いろんな意味でアレはビックリしました。
マッチングといい、結果といい。
次当たったら逆の立場になるのを覚悟してます><
そのときもまた、よろしくお願いします~!

No title

>>駄菓子のこ
やってんじゃんw
最近ファイトクラブの方に軸足移しかけてたんですが、あっちも黄龍まで昇っちゃったらあんまりやることないんだよねー。

>>水科さま
日曜は一日一杯調子が悪かったんですよねぇ。
あの回は予選道中からずっとボタン押してたんで同点ならタイム落ちだとは思っていましたが。
ちなみにまだ調子が戻りませんorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

