スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい

J1第2節 浦和 3-1 東京

TV観戦。
DFラインがダメになっただけでチームってこれだけ壊れちゃうもんなんですなぁ。


・長友がダメすぎる。あれなら金沢の方がやりやすかろうに
・中盤でボールを失いすぎ
・平松もダメ。少なくとも現時点ではJ1レベルの選手じゃない
・CKでどうしても1失点しないと気が済まないのでしょうか
・金田が「どうして去年のサッカー捨てちゃったんでしょうか」って言ってたのが印象的

浦和はいいサッカーしてましたね。
原口もいいですね。
選手間の約束事をしっかり決めてるから、あれだけいい出足が生まれるんでしょうね。

今年は残留争いに巻き込まれないことを願います。
少なくとも優勝争いなんて、このサッカーでは口が裂けても言えない。
城福を切るべきだとはさすがにまだ思いませんし、中断までは辛抱のシーズンになると前回も書きましたが、もう1度「1からチームを作り直す」くらいの思いを持たないと厳しいと思います。

コメント

No title

平松・・・ダメでしたね。
正直、どっちがチームを作りかけのチームなのか?という感じです。

No title

>>y_flugelsさま
浦和はあれでチーム作りかけなんですから、監督がチームを作るのに長けている、ということなんでしょうね。
軸が欠けてしまうと途端にぐだぐだになってしまうのは悪しき伝統ですね……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。