スポンサーサイト


エンタメ・トライアル!(するんですか?)

うっかり5クレ前に176とか出てしまったもんで、最初で最後のエンタメトライアルしてみます。
向こう20クレは逆転Rにエンタメを投げる方向で。
(実は4クレばかり普通に逆Rでスポ投げてたのは秘密です)

あ、今月のスポーツは絶望的ですorz

コメント

No title

今日立て続けにエンタメ100オーバー出たので、名人から一気に偉人までとりましたよ(  ̄ー ̄)*キラン
超人もいけそうな気もしないでもないが...

No title

今日立て続けにエンタメ100オーバー出たので、一気に名人までとりましたよ(泣)

そんなこと言わずにスポ頑張りましょうよ。
追い込みに期待してます。

No title

>>まっしいさま
とりあえず「今回くらいしかエンタメのGP伸ばす機会ないんだからちょっと頑張れや」と言われましたorz
まぁ語文の凋落ぶりを見るに、本当に今回しか機会なさそうですし。

>>シフォンさま
とりあえず「今回くらいしかエンタメのGP伸ばす機会ないんだからちょっと頑張れや」と言われましたorz
スポは……出ないものはしょうがないんですよorz
ところで20日はいらっしゃるんですよね?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

