スポンサーサイト


【第5回プロアンサーズ】集合場所・時間を変更しています!

集合は【日暮里駅北口】でお願いします!

【最新のエントリは2つ下、第5回プロアンサーズの要項は1つ下です】

3/20に開催するプロアンサーズの集合場所・時間を変更しています!
(当日の天気が微妙なことによる措置です。ご了解下さい)

変更後の集合場所・集合時間は下記の通りです。

場所:JR日暮里駅 改札口前
時間:11時

なお、雨天の場合は日暮里のカラオケ館で普通のミーティングにする予定です。

また、お手数ですが上記を確認された方は、本エントリに一言コメントをいただけますでしょうか。

ご協力をよろしくお願いします!

コメント

No title

確認しました、お天気保つといいですね

No title

見ました

No title

了解しました

No title

見ました~
あぶないあぶない

No title

了解です~

No title

リィガくんとアラジンさんには連絡を入れておきましたー

No title

了解です。

No title

全員が見ていることと明日なるべく早く雨が上がることを祈りつつ……

No title

これはひどい雨だ……お気をつけて。

No title

>>コヴァヤシさま
午後には止むらしいのでそちらに期待ですorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

