スポンサーサイト


第5回プロアンサーズ ~足立区春のクイズ祭り(仮)~参加御礼

第5回プロアンサーズ ~足立区春のクイズ祭り(仮)~

参加:13名
ペーパー1位:如意棒
優勝者:fa1
Winning Answer:「メロンパン」

当日は朝の雨も上がり、強風ではあったものの何とか屋外で開催することが出来ました!
参加された皆様、ありがとうございました! 次回もよろしくです。

あ、終了時間が予定より大幅に早くなってしまい申し訳ありませんorz
計画段階でゆとりを見すぎてしまったようでしたorz

次回は5/23もしくは6/6あたりで検討中です。(屋内です)

コメント

No title

お疲れ様でした。
おかげさまで某端子は無事完成しました…朝四時に(をい

No title

当日はとても楽しかったです、まさか「バラマキクイズ」で「ハズレ」なんて体験をする日がくるとは・・・得がたい経験ができてよかったです。

また機会がありましたら参加してみたいと思います、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

>>fa1さま
端子出来たんですねー。そりゃ何よりです。
その端子は今度どっかで使わせていただきたいものです(何

>>トゥエットさま
実は自分、まだバラマキの現場に2度いたことがありますがハズレを引いたことがありません!(両方とも主催だったんで)
来ていただいて嬉しかったですよー。
今後も適当にやりますんでよろしくです。

No title

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
裏方に回っていただいた企画者の方々には感謝感謝です。

野外もいいもんですね。問題の難易度も絶妙だったと思います。ただ、走って取りに行ったはいいけど解答待ちで大渋滞、ってのはどうなんでしょうかw

No title

>>むらっちゃん
野外もいいもんですよー。
でもあれ、解答席の渋滞解消させようとするともっと大変なことになりますがいいんですか?w

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

