

テクニカルでスポが3問出て

1st×3で132GP取って横のジョブーブさんに「ほらスポーツ上げろってフラグだよ」と言われました。

だが断る!

正確には漫アゲ超人トライアルが終わるまでですが。このあとちょこっとやって残り3クレです。
語文は海外文学がまるでダメ、エンタメは洋画がまるでダメなんですが、漫アゲは確たる「まるでダメ」がないのが微妙なところ。
少女漫画も少年漫画も打てるポイントが全くないわけじゃないのが困りもんです。得意ジャンルじゃないことは間違いないのでトライアル終了後に投げるつもりは(他のジャンルと同じく)ありませんがw

この前まで投げていたエンタメ? とっくに苦手ジャンルの黒いもやもやがついてますが何かorz

【本日の自慢乙】
サバで100点

【本日の勝手に騙された】
スザンヌは四国出身ではないorz

コメント

No title

> スザンヌは四国出身ではないorz

爆笑しちったw

No title

なんかものすごく悪い事をした気になりました(笑)

No title

>>水無瀬ナルウさま
やった釣れた(何
だって何かそんな気になるじゃないですか!

>>スザン又さま
悪いことをしたんです!(何
いやー、イメージって怖いですねーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

