

監督狂騒曲。

デイリーと放置で「岡田武史、東京の監督に否定的」みたいなニュースがあったけど、よくよく見てみりゃ全く同じ記事じゃないのさ。
どうなるんだろうねぇ。
その割にはゲンダイとかは(ちょっと古いけど)岡田の千葉監督騒動は川淵の飛ばしだとか書いてるし。いいねぇ、こういう見方。うそ臭くても嫌いじゃない。

ただ、人間力になったら来年年チケ買おうかどうか考えちゃうよなぁ。
買うのかなぁ。

岡田だといいなぁ。
いや、人間力じゃないといいなぁ。
それとも岡田・人間力・熊に続く4人目の候補が現れるのかしらん。

コメント

No title

う~ん・・・早野という説も出ているらしいけど。
一応、無駄なあがきでチームのサイトから人間力だったらソシオやめます、と宣言しておきました。

No title

早野よりは清水の方がいいなぁ。
風間とかどうなんだろ? いきなりトップの監督ってのもどうかって感じですかねー。(どっかの大学ではやってたはずだけど)
まぁ高木みたいにいきなり結果残す人もいるから判らんですがね。人間力だったら本当嫌だなぁ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

