

今日何をして、これからどうなるか

7時に起きる

秋葉原のエキナカで朝食

AMエース津田沼で横の人がキノコ持ちを釣り上げる

アドアーズ千葉で押す

ぬれせんウマー

灯台行って地球の丸く見えるところに行く

復路の電車でクロスシート占領してガン寝して起きる(いまここ)

秋葉原で押す

バーレーン戦? それはおいしいんですか?
(今回のW杯予選は「オーストラリア除いた4ヶ国から1位抜け、オーストラリア戦はボーナスステージ」くらいに考えてまして、さすがにこの組で日本が負けることはないだろうと思ってます。本戦で勝てるかは全く別の話ですが)

にしても前回の栃木旅行のわたらせ渓谷鉄道といい、今回の銚子電鉄といい、最近やたら「ぶらりローカル線巡りの旅」をしているような気がしますが、気のせいでしょう。
……江ノ電は乗ったことあるんだけど世田谷線はないんだよなぁ。

コメント

No title

いらっさいませ。ド沿線です。沿線では上町のサイゴンのカレーが美味しいですよヽ(´ー`)ノ
他には、え~と、何もないな。('A`) 

沿線住民以外はまったく使わない(東急から小田急・京王への連絡なら井の頭線を使うっ)、
沿線住民も自転車等あれば全然使う必要のない距離を結ぶ世田谷線に是非いらっさいませ。

No title

>>カフィさま
いや本当に行きたいんですよねー。
んまいものがあるってのはそれだけでモチベーションになりますよw
まぁいつになるかってのも判らんですが、是非とも一度は。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

