

フレパは毎週木曜日!


何に使いましょうか(´・ω・`)

コメント

No title

ぱっじぇーろ、ぱっじぇーろw

ネプリーグの裏になってからいっこも観てねーし木曜行ってもぐるナイの裏になったから観ないっすねー。

しかし何年経ってもダーツで「たわし」が出るとやっぱり面白いのが凄い。特に外周のせまーいとこに刺さって出たときの「おお、どっち?どっち?たわし!」という演出を考えた人偉すぎ。

No title

>>水無瀬ナルウさま
実はこれ、「ストッパーキューブリッジ体験」のクリア賞品なんですわw
大人気なくクリアしてしまったんで実用的なボールペンを拒否してたわしにしましたw

あの外周部の狭いたわしって初期の頃はなかったんですよねえ。本当にあれ考えた人は凄いですわー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

