

第6回プロアンサーズ&時報マッチ&試験官募集

(この記事は5/23くらいまで一番上に来ます)

【第6回プロアンサーズ~端子がうちにやってくる!~】

【日時】5/23(土)10時ぐらいから
【場所】滝野川会館
【参加費】忘れてたけど日本で一般的に流通している一番でかいコイン1こ持って集合
【メイン】さゆみさんが何かやるらしいよ!
【サブ】問題集仕入れたんで持っていきます
【その他】直前に参加表明されると泣いちゃいますんで早めにコメ入れていただくと不安が解消されます。参加表明は本エントリへのコメにてお願いします。
場所がわかりにくい(自分も場見ったことない)可能性がありますんで、ご注意下さい。
【連絡先】080-5027-7995(ミー)

何かみなさん伏せでコメントいただいてるみたいなんで、参加表明は伏せで大丈夫です。
初参加の方でも大丈夫だと思います。会場のキャパはいつもくらいだと思いますが。

---

【SLTは無理でした時報マッチ】(終了しました)

【日時】5/13(水) 22:33 22:48 23:03 23:18 23:33
(元祖「おまじない」の方へのオマージュ、ということで。時刻は全てJST、自分は携帯の電波時計機能で合わせます)
【服装】(変更されています)男子は割烹着、女子はおくさん。折角なんでカウボーイハット推奨ですが、なかったら適当な帽子をかぶって下さい
【その他】プロテストではありません。

今週の予定を考えるに、どう頑張っても水曜日まで残り1200が積めそうにありませんので断念しましたorz
(土日で800くらい積まなきゃいけなかったのですが、それがほぼ不可能)
色んなところで盛り上がってる方がいるかどうか判りませんが、5/13の時報マッチは行いますんでよろしくです。

---

【ミーさんをみんなでかわいがるSLTテスト試験官募集のお知らせ】(終了しました)

【日時】5/20(水) 21:03 21:15(←あれ) 21:33 21:48 22:03
(時間を当初予定から1時間半前倒ししています。ご注意下さい)
【服装】男子はコックにフライパン(種類は問いません)、女子はメイド服にホットケーキ。カラーはオレンジで統一すること。回答台等、その他のパーツの色はご自由にどうぞ
【ジョブーブ2はバーターですか】むしろ自分がバーターです
【その他】1億積んだよ!!!

5/13がごめんちゃいになっちゃったんで、1週間SLTを先延ばしにします。
かわいがってください(´・ω・`)

コメント

No title

「オマージュ」ってなんかイヤらしくないですか。だってオマーがジュッだもん(リスペクトとほぼ同義なのか…嬉しいことをゆってくれるじゃないのw)

王子大会の成功、心よりお祝い申し上げます。あんたすげーよ!!

ちょうど仕事のほうがごたごたしてる時期で参加は微妙ですが「狩る気は満々」であることは申し上げておきましょう(笑)

No title

>>水無瀬ナルウさま
ちょwwうちのデフォ子はそんなやらしいこと考えませんw
当日は誰にも判らんように自分もこっそり刺客の振りしよw

No title

> あと5日で1300万積めるかなー
大変でしょうが、応援してます。
頑張れ~

No title

>>ヨープレイトさま
ダメそうならさっさとごめんちゃいしますよorz
今日は時間の限り押すつもりなんですが、いかんせん仕事が……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日、行きます!
問題、まだ1問も作ってないけど!
もし行かなかったら、石川は問題が作れず逃げたと思ってください。
いずれにしても、メインというほどのものでもないので、みなさんも問題集とか持ってきて下さると助かります。

No title

23日参加します~。今度はキャンセルしないよう^^;体調整えてます(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんばんは!きくら毛です。
先日の大会、お疲れ様でした!
実はちょっとだけ見学に行きました、お話したかったのですが・・・
23日是非参加させてください!夕方までになりそうですがよろしいでしょうか?

No title

プロアンサーズ行きませんの反対!

No title

し、しまったっ…!


今日、20:33からだと思って一人で時報合わせてたっ…orz

そりゃー誰とも当たらないよなー…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みなさんよろしくですー。

>>伏せ(n)さま
コメ遅くなってすみませんです。当日よろしくです!
頑張って抜け出してくださいw


>>伏せ(y)さま
運命の赤い糸ですね、わかります!

>>石川さま
よろしくです! 問題集は持って行きますです。

>>なっとさま
ご快癒されたようで何よりですー。

>>きくら毛さま
今回もよろしくですー。

No title

参加させてください!!1

No title

>>まっしいさま
簡易ツンデレですね!

>>ほたぴょんさま
SLTはもう少し早めの時間をセッティングしました!

>>伏せ(f)さま
機械がどうやら今週到着するようなんで端子は持参しますです。

>>伏せ(d)さま
今でもあの学校のPC室ではエロサイトが堂々と見れますか?
いいよなー5号館……

No title

>>毒まムさま
よろしくですー。
伏せコメ多いですが大体いつもとメンバー変わりませんw

No title

23日は17時くらいから参加できそうなんですがどうしたもんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>むらっちゃん
多分その時間でもまだ押してると思うよw

>>伏せ(t)さま
ありがとうございますー。
全く持って大歓迎ですので、よろしくお願いします!

>>伏せ(c)さま
実は参加者少なかったんではないかとw
メンバーが濃かっただけでw
時間も大分遅かったんで、SLTはちょっと早めに始めることにしました。

【第6回プロアンサーズ参加者リスト】
n、y、石川、なっと、きくら毛、まっしい、f、毒まム、むらた(夕方)、t、c、ミー(12)
伏せの方が多すぎますw

No title

参加でお願いしますー。

No title

少し遅れるかもしれませんが参加でお願いします。

No title

参加の方向でお願いします

No title

惨禍します。

No title

遠く仙台から松戸までありがとうございますー。
今回もよろしくです。

【第6回プロアンサーズ参加者リスト】
n、y、石川、なっと、きくら毛、まっしい、f、毒まム、むらた(夕方~)、t、c、マッド?、にく、NNN、コヴァヤシ☆、ミー(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるばる王子から参加してあげます( ・∀・)

No title

確定…とは言い切れないですが参加します(`・ω・)
ついでにSLTも(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>伏せ(y)さま
いらっしゃいませー。
歓迎いたします。よろしくお願いします!

>>しのこさま
当然会場までは歩くわけですね、わかります!
遠いな王子は!

>>ブロックさま
今回も他に青い人いるといいね(´・ω・)

>>伏せ(b)さま
頑張ってためてくださいーw
自分も本当はそれくらいの甲斐性がなきゃいかんのでしょうなぁ。

【第6回プロアンサーズ参加者リスト】
n、y、石川、なっと、きくら毛、まっしい、f、毒まム、むらた(夕方~)、t、c、マッド?、にく、NNN、コヴァヤシ☆、y、しのこ、ブロック、b、ミー(20)
定員は27人くらいだった気がします。

No title

夕方までになってしまいますが、参加したいです!

No title

>>ぷりんさま
了解ですー。

【第6回プロアンサーズ参加者リスト】
n、y、石川、なっと、きくら毛、まっしい、f、毒まム、むらた(夕方~)、t、c、マッド?、にく、NNN、コヴァヤシ☆、y、しのこ、ブロック、b、ぷりん、ミー(21)
行ったら多分「プロアンサーズ」って表示出てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>伏せの方
あーコメ遅くなりましてすみません。
ばたばたが収まったらまた遊びましょう!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

