スポンサーサイト


5/13時報マッチの顛末

2233 ジョブーブ2、プリン真壁、ALI
エスパー魔美を赤いの2人でもぎ取ったのが思い出です。
決勝は瞬殺されました。

2248 駄菓子菓子、ジョブーブ2、えびいちろ
えびさんを無理矢理巻き込んで久々にチームミーティング。
やっぱりゲストに勝たせてすみません。

2303 ジョブーブ2、ヨープレイト、いしけむ
逆転ラウンド最終問題は押し抜けて万事休すかと思いました。
さすがにタイポだったんだと思われますが、って実は違ったらしいです。

2318 ジョブーブ2
実は数秒タイミングを逸しましたorz

2333 ジョブーブ2
2318ほどじゃないんですが実は数秒(r

裏でどんなマッチが発生していたのかが凄く気になりますねこれ。
次回は5/20(水)、シルバーテスト予定です。
時刻は今回から1時間半前倒しして2103、2118、2133、2148、2203です。
格好は「男子はコックにフライパン、女子はウェイトレスにスイーツ、いずれも色はオレンジ」でお願いします! ジョブーブ2との決勝対戦成績は2勝2敗でした。
時報マッチだと見送られても次にまた当たるんですよねw

コメント

No title

あれ?自分は数秒もズレてないんですけどねー
さすがに5連発は吹きましたw

自分のところに書き忘れましたが、
エスパー魔美はいい思い出ですなぁ。

また来週の時報マッチにお邪魔しまーす。

No title

>>ジョブーブ2さま
5連戦を横で見てた彼女さんが呆れておりましたw
まぁ単純に人がいなかったのかも知れませんorz

No title

どうも寝坊しました。マジすみませんorzすみませんってこともないんですがorz俺残念。でもアレだ、しっかり寝た後ミーさんに勝てないと試験官になる意味がねぇのでは?という事に気がつきました(遅い)。
でも空気読まずに次は参加します。当たったらボーナス引いたと思っておいてください(と言いながらもヤル気だけはじゅうぶんなんですが、ねー。ヤル気だけで勝てたらどんなに楽かw)

そういやロケテは置いておいてそろそろ逆Rで「スペシャル」選びたいですね。
QMAで無理やり高校生クイズの問題をタイピング問題で出すなら(文章がすげえ違和感)、
AnAnで早押しさせたほうが盛り上がりそうな気がするんだけどなあ。
でも連想が問題作れなさそうですね。今自分の中でポシャりました。

No title

>>ベラミさま
残念でしたorz
ちらっとだけやりましたがあの文章はイントネーションがあって何とか成立してるわけであって、やっぱりあれをQMAでやるってのは相当無理がある気がします。
まぁ自分が解いた覚えがある問題は1問も見てませんがw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

