スポンサーサイト


こじ開けよ!

J1第12節 横浜FM 0-1 東京

いい攻撃の形は作るものの前節に続いてゴールが遠かったわけなんですが、北斗が一振りで決めてしまうもんだからサッカーってのは判らんもんです。
考えてみたら日産スタジアムでのいい思い出ってあんまりないような……

北斗の決定力は素晴らしかったんですが、チームとしては前半に飯倉のファインセーブで止められた2点をしっかり決められていればもっと楽に勝てた試合ではありました。
1点差ってこともあって終盤どんどんパワープレーされたのは心臓に悪かったですね。
まぁDFラインも破綻せず頑張っているので、当面は米本の成長を横目で見ながらってことになるんでしょう。
(後半20分くらいからばたっと運動量落ちるんですよね。それを承知で監督も使っているんでしょうが)

コメント

No title

関銀屏乙
勝利おめでとうございます。関銀屏に釣られました。

……すみません他にもなんか書こうと思ったんですが(泣)
そうそう、ミーさんのブログのおかげでQMAでカボレを正解できました。

No title

>>ベラミさま
ポルトガル語で「梟」ですね! わかります!
銀子使ったことないんですよねー。やってた頃(2)はずーっと魏ばっかり使ってましたから。

No title

久々に生放送で勝ち試合を観たよ。
たぶん,2年半ぶりくらいw

ところで,滝野川の後の飲み会はどの辺でやりますか?
それによってホテルどこにするか決めまする。

No title

>>コヴァヤシ☆さま
おめでとうございますw
滝野川の後は王子で飲もうかと思ってます。
まぁ黙ってても王子に流れる人結構いそうではありますが。

No title

了解♪
では王子近辺でホテルとって置きマッスル。

No title

>>コヴァヤシ☆さま
よろしくお願いしマッスル。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

