

アンケート&急募

【プロアンサーズ合宿について】
8/29~30に、希望者が2桁くらいいそうであればプロアンサーズで合宿を行いたいと思います!
どこかいい候補地があったら教えて下さい。

人任せにしてしまうのも何なので……
今年の冬に栃木県大田原市の高原行ってきましたが、いいところでした。
http://www.fureaino-oka.com/
1人1万円くらいかかりますが、合宿ってそのくらいかかりますよね?
今のところ8/29は空いているそうです。車でしか行けないのがネックではありますが、ちょっと里まで頑張って降りればセガワールドもあったよ!!

希望者がいらっしゃれば次回のプロアンサーズでアンケート取って、部屋押さえたいと思います。
第5回A-1の翌週ではあるんですが、他に日程もなさそうなので……
(8月前半はミーが実家に帰ってしまっているので開催できません)

【7月もやってみたいと思うんですが】
合宿等の準備や打ち合わせ等も兼ねて、7/4(土)にもプロアンサーズを開催したいと思います。
で、北とぴあが1ヶ月半前にも関わらず空いているという珍しい状況なのですが、この日のミーは午後からでないと参加が出来ません。
というわけで、この日に開催するということであれば「13時から開催する」「誰かが早押し機持って行ってくれる」のどちらかを満たす必要があります。
どなたか早押し機持って行っていただける方っていらっしゃいますか?
(朝にがっつりボタンに触れたい方もいらっしゃるかと思いますので。もし早押し機を持っていっていただける方がいらっしゃる場合には、5/23の例会時にお預けします)

というわけで、上記2件については次回のプロアンサーズで30分だけ時間をお借りして皆さんの意向を伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。
(例会中にこの手の話をするのって、特にゲストの人が物凄く退屈になるので極力やりたくないんですが、ご容赦いただければと思います)
また、事前の意向表明も頂けると参考になります。以下の内容をコピペしてコメ欄にご記入下さい。

---(ここから下をコピペ)---
【8/29~30合宿があったら】参加したい・不参加
【合宿する場所の当てがある】(推薦する場所があったら教えて下さい)
【7/5プロアンサーズやるよ】参加できそう・無理そう
【朝から押したい?】早押し機預かっていい・朝から押したい・午後からでいい
---(ここから上をコピペ)---

【プロアンサーズ連絡ブログ作りました】
「プロアンサーズ」連絡用Blog
こちらでもある程度は書きますが、第7回以降の連絡についてはこちらにまとめたいと思います。
何か最近このブログ、「○月○日まで最新エントリは1個下です」ってばっかり書いてる気がしたので。

コメント

No title

合宿キターーー!!
合宿委員やります。

【8/29~30合宿があったら】参加したい
【合宿する場所の当てがある】あてはないですが、磐梯山の辺りがよいと思います。
【7/5プロアンサーズやるよ】参加できそう
【朝から押したい?】午後からでいい

No title

>>マッド?さま
mjdsk!!!
よろしくお願いしますです。
部屋押さえるのは今月のプロアンサーズ終了後にしますが、7月の会場は早めに押さえたいと思いますです。はい。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

