

ああ、憧れの羽合航路

(5/30まで最新エントリは1つ下です)

ほたぴょんさん(ドM)がSLTの試験官を募集しています!

【ほたぴょんを斬ってハワイに行こう!(自腹で)】
●日時:5/30(土) 18:03 18:18 18:33 18:48 19:03
(※いずれも117の時報にて、0秒ちょうどで「全国対戦」の「決定」ボタンを押します)
第2回は「15分」ではなく「18分」なので要注意!(特に自分が)

●目印:アイテムとして浮き輪を持たせること。色は何色でもけっこうです。

●副賞:ジャンルランカー斬りボーナスがついてきますw

●ハワイには:希望される方は自腹で渡航されるようお願いします。なお、新型インフルエンザにはご注意ください。

頑張って都合付けて参加したいと思いますー。
自分のSLTでは封殺されたことですし。

コメント

No title

CMありがとうございます、ドMですw
やー、もう一回ミーさんに勝てといわれてハイわかりましたとはとても言えないんですが、精一杯頑張って玉砕しますよ!
叶うならパスしますよ!

No title

>>ドMさま
精一杯頑張って阻止させていただきますw
あの負けは結構衝撃でしたからねーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

