スポンサーサイト


仁志、横浜へ!

昨日のニュースですが、仁志が小田嶋+金銭のトレードで横浜へ。
ダークブルーに金付けてイエロー8軒で始めるようなものか(何のことやら)。

いや、野球知ってる選手が入ってきましたな。
しかも「勝利のメンタリティ」も持ってるんだろうな、きっと。
仁志って甲子園で優勝してたっけ、常総で?(注:準優勝です)

でも仁志がセカンドに入る→内川がサードに回る→村田どうなるんだ?
(如何に最近のベイ事情を知らないかがよく判る微笑ましいエピソードですなぁ)

コメント

No title

というか讀賣の谷獲得、にかなり引いているのですが(苦笑)

仁志、熱い男ですから横浜に魂を注入してくれるんでしょうかね。

No title

まぁ、谷は今更どうでもよく(r
清水を平気で干せるチームですからな・・・

仁志はいいですよ、マジで。
読売にいた頃から「奴はヤバイ」と思ってましたが、まさかうちに来るとは。
来年はハマスタ行こうかしら。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

