

今後のイベントやら何やら

詳細は王子CS公式とかプロアンサーズ公式にいずれ載ると思うよ!
本エントリはあくまで個人的な備忘録なんで普通に流れます。「忘備録」って間違った言葉だよなぁ……

・7/4(土)13時~@北とぴあ
第7回プロアンサーズ。普段と開始時間が違うんで、特に朝から来られる予定の方はご注意下さい!

・7/11(土)13時~@ナムコランド王子(予定)
第1回王子チャンピオンズ・カーニバル(予定)
・32人で8個グループリーグを作って2位抜け→R16以降はノックアウト式
・R16は1位抜け-2位抜けで組み、引き分けの場合は予選1位抜け側の勝利。以後は秋葉原ルール
という感じのレギュレーションでやってみようかと考えてますです。
消化試合が生まれる可能性はありますが、まぁしょうがないよね、と。
参加資格は【先着順、ただし1もしくは2(6月末現在)で5000万以上のパワーを持つ人優先】くらいにしようかなと。(1での有資格者は138人、2では6/11終了現在423人)
開催決定あるいは中止の際には改めて告知します。

・8/22(土)10時~@ナムコランド王子
第5回A-1。前回優勝者ははるばる来られるんでしょうか?
(来られない場合はビデオレターを提出するように先日の浜大津で言ってきましたよ!)

・8/29(土)15時~@那須アメニービレッヂ
第8回プロアンサーズ(合宿2009)。15時~17時にチェックインしてほしいってことなんで、適当に那須に入ってバーベキュー→押す→宴会→押す→寝る→起きる→押す?
参加費は5,200円を予定してます。人数が18人割り込んでしまうと予約変更しなきゃいけなくなるんで、「行けるよ!」「行くよ!」って方は早めに伝えてもらえると幹事は助かります。
なお、宿泊予約以外のところは合宿企画部長の松戸さんが色々考えています。(多分)

・9/21(月祝)
賢押杯前日のフリバ会。魑魅魍魎の中に飛び込んできます(何
というわけで、Anプレイヤーで「知り合いいなくて不安だ」って方、とりあえず自分はいますよ!

・9/22(火祝)
賢押杯。Anプレイヤーで「知り合いいなくて不安だ」って方、とりあえず宴会まで自分はいますよ!

・10/31(土)
第9回プロアンサーズの会場を押さえました!
朝メンにも安心な9時スタート。(いつものようにメインは午後からの予定)

・12/12(土)
「Two-Letters」開催予定。会場どうしましょうかねorz

・12/19(土)
第10回プロアンサーズ~ドキッ! アンサーだらけの中忘年会(DSもあるよ)~予定。
去年みたいに和室押さえられたらいいんですが、北とぴあの和室って中途半端に広くていつもの人数くらいだとちょっと料金が高いんですよねぇ。

コメント

No title

とりあえず、プロアンはまず参加確定。他のも何もなければ参加します。他の人はどうなんだろ。

No title

>>まっしいさま
今回からブログ移した関係でちょっと表明状況が見えてきてないんですよ……
大体いつもの方々は来られると思うんですが。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

