スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入籍しました


というわけで、本日入籍してまいりました。
まぁ別に今までの生活から何かが劇的に変わるわけではないんですが。

夜な夜な嫁を置いてAnAnしに行ったりとか!(心当たりある人は挙手すべし)
嫁を置いてクイズサークル行ったりとか!(心当たりある人は以下略)

そんな感じで、今後ともよろしくお願いします!

コメント

No title

おおう、おめでとうございます!
2つとも挙手してます('A`)(笑)

ウチはクイズつながりで結婚したのでAnAnには非常に寛大です(笑)
ミーさんとこは・・・大丈夫でしょうね(笑)

これからも末永くお幸せに。

No title

いつもミーさんがボコるから、うちのチームメンバーの店対勝率がひどいことに!
・・・まぁいいか。

No title

おめでとうございます!

その2つをしないことが夫婦円満になるこつだと聞いたことがありますよ!

No title

よかったですね♪
これからももっと仲良く、ミーさんらしく、幸せな家庭を築いてね。

No title

おめでとうございます。
ぬう、以外とアンアンプレイヤーの方は既婚の方が多いですね…

No title

おめでとうございます。
このあと「おくさん」にクラスチェンジですね、わかります。

No title

おめでとうございます♪
これからはまさに「リアルだいじに」ですね。幸せな家庭築いてください。
「ガンガンいこうぜ」は危険ですよ(何の?w)

No title

ご入籍おめでとうございます。
ミーさんが書かれたその2つは挙手、挙手というよりバンザイ状態。
「健全なアンサーは、健全な家庭生活に基づく」ような気がするっ。
おふたりの永遠のお幸せをお祈りいたします。末永く幸あれっ!

No title

おめでとうございます(´・▲・`) 人(´・▲・`)
末永く押し合わせに!w

No title

ネタですか?
冗談なら、早く釈明したほうがいいと思います。

No title

おめでとう~
リベンジマッチと書いてあるけど初婚ですよねw
挙手したいのはやまやまだが・・・

No title

ありがとうございますー。
ちなみにこのマッチは負けましたorz

>>スザン又さま
大丈夫なんでしょうかw
まぁのんびりやっていきますです。

>>ヨープレイトさま
いいんですかw

>>石川さま
マジですかw
じゃあ石川さんとこは一触即発ですね! わかりました!

>>しのこさま
ありがとうございますー。
家庭を作る実感は全然湧いてないですが、適当に頑張りますわー。

No title

>>再生ヲタさま
ありがとうございますー。
うん、確かに言われてみれば既婚者多いですなー。というか、既婚者になった実感が全然ありませんorz

>>ブロックさま
ありがとうございますー。
おくさんですかー、今度一回やりますかねー。
個人的にはゴスメイド最高なんですがorz

>>にくさま
ありがとうございますー。
ガンガンいこうぜは危険ですよねー。でも反省はしていないorz

No title

>>ベラミさま
ありがとうございますー。
バンザーイですかw
だから言ってるじゃないですか、ゲーマーの嫁は菩薩かゲーマーしか考えられん!

>>ドアラさま
ありがとうございますー。
押し合わせいいですね! その発想はなかったですわ。

>>634
ちげーよ。

>>まっしいさま
ありがとうございますー。
初婚ですw

No title

遅ればせながら,おめでとうございます.

日々の生活も,AnAnも欲張って両方楽しみましょう!

No title

おぉう、入籍おめでとう☆

お祝いかねて、7月のどこかで串やりますかw

No title

おめでとうございます!
え、ネタだったんですか??

No title

ぬお、フツーに見に来て素でビックリしましたw
いやなにはともあれおめでとうございます!
ゲームと家庭は、勉強と遊び並に両立できますよ!

No title

うぉ、おめでとうございます!
どっちが家庭内格上になったんでしょうかw

No title

おめでとうございます!
画像が画像なんで「デフォ子は俺の嫁」的な話かと思いました(笑)
末永くお幸せに!

No title

皆様ありがとうございますー。

>>ともぞう@さま
ありがとうございますー。
両方楽しめるのが最高ですよねー。

>>黄桜さま
ありがとーですー。
んじゃ日程は例のような感じでお願いしますです。

>>マッドさま
ネタじゃありませんw

No title

>>ほたぴょんさま
驚かせてしまいすみませんw
ゲームと家庭の両立は……頑張りますw

>>snowさま
嫁の許可が出ないとAnAnの大会開けないんで嫁のが格上ですw

>>小祝さま
ショートは差し上げますw
デフォ子は競争率高いんでどうでしょうw

No title

挙手します…
じゃなくて、おめでとうございます。

私は結婚して控え目になりましたが、
ミーさんはますます頑張ってください!

No title

>>高すぎる空さま
ありがとうございます&おめでとうございます~。
適度なペースで押すのが一番だと思います!

No title

>夜な夜な嫁を置いてAnAnしに行ったりとか!(心当たりある人は挙手すべし)
>嫁を置いてクイズサークル行ったりとか!(心当たりある人は以下略)

おいらは残念ながら両方とも合致してませんねww
なぜなら「嫁が家に居ない時」に行動してるからですww

それはおいといておめでたう。適当にがんばるやうに。

PS:企画の方、確認したいことがあるんだけど
プロアンのブログの方に書いていいのかな?

No title

遅くなりましたが本当におめでとうございます!関係ないですが中野の例の店で朝一2100回ハマリ食らいましたわ(笑)

No title

>>適当でしたさま
えーwww
完全に適当な人のことを念頭に置いて書いたんですがorz
まぁ適当に頑張りますw
プロアンサーズブログに書いていただくのは全然OKですよー。

>>TJLさま
ありがとうございますー。
5号機で2100ハマリは完全に終わってると思いますw

No title

えー、完全にコメントの時期を逸した感がありますが、おめでとうございます!!!
入籍時報マッチに参加できなくて残念です><
え、あれやってないの??

No title

>>むらたさま
ありがとうございます。
でも時期を逃したんで時報マッチはやってませんorz

No title

遅くなりましたが、ご入籍おめでとうございます!
そして昨日は私のブロテの試験官をしてくださり、ありがとうございました!(勝手ながらブログの記事にさせていただきました)あまりの鬼教官っぷりに筐体の前に突っ伏しましたw

No title

>>ジワタネホさま
ありがとうございますー。
そしてブロテ合格おめでとうございますー。
あの後決勝ではさっくり負けましたw

No title

かなり遅くなりましたが、おめでとうございます!
ミーさんとは最近(?)1回だけ当たってフルボッコにされましたw次はもっと優しくしてくださいねww

No title

完全に時期を逸しましたが、おめでとうございます!

今度、夫婦アンサー向けのイベントを企画していただけるのを心待ちにしております!

No title

ご返信遅くなりましてすみませんorz

>>もっち~ずさま
ありがとうございます! そういや先日マッチングしましたね!
次も返り討ちにしたいんで頑張りますw

>>きゃたつさま
ありがとうございます!
夫婦アンサーというか、嫁はそんなにがっつりやる感じではないのでw
夫婦限定とか多分8組も揃わないと思いますorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。