スポンサーサイト


ミーさんが絡んで(いたりいなかったりす)るクイズ関係のイベントのご案内

多分クイズ関係の活動をやめるまで最新の記事は1つ下です。

Answer×Answer Live! Wikiを編集していただいてる方、王子大会の情報更新いつもありがとうございます!
あなたがいらっしゃるので、私は安心して「ここだけで告知」していられます。

---

【第9回 王子A-1 Climax "Live!"】
日時:2011年8月6日(土)
会場:嫌がられなければナムコランド王子
エントリー:
参加費:
参加人数:今のところ最大64名予定
主催:いつもの実行委員会
詳細:http://ojianswer.web.fc2.com/

「もうやらない」なんて私は一言も申しておりませんが何か!
第9回は夏祭りですよ!

---

【Four-letter Code】
日時:2011年12月10日(土)の「漢字の日の前々日」
主催:Four-letter Code暗号解読委員会
参加費:多分500円くらい
場所:板橋区内になる予定
コンセプト:全ての問題の解答は「漢字4文字」です
こんな方におすすめです:QMAのエフェクトに自信がある方、AnAnのビジュアルクイズでナイスダイブ出来る方(でも当日は漢字を口頭で答えるだけではなく書いてもらうこともあります)

漢字大好きクイズプレイヤーのため(あるいはクイズ大好きで漢字にそれなりに詳しいプレイヤーのため)に送る「全ての問題の答えが漢字になるオープン」も3回目の開催になりました。
今年は去年よりさらに1文字増えて「全ての問題の答えは漢字4文字」です。
表コンセプトはこれまで同様「漢字に無茶苦茶強ければ1回もランプを付けずに決勝へ進める大会」、裏コンセプトは「そこそこクイズが出来ればペーパー以外は全く書かなくても決勝へ進める大会」だったり。

---

8月7日(日)にプロアンサーズやりますー。
その次は合宿、8/20(土)~21(日)の予定。

---

今年こそは去年行けなかったSQLだのグラスラだの越QだのA(あ)だの、いろんなサークルにお伺いしたく思います!

コメント

No title

ここまで適当な時報マッチをみたことがありません! これは ひどい!!
お祝いしたいのはしたいですが正直AnAn上でガチ対決する理由がよくわかりません!!!
嫁さまも同時にマッチ、というわけではない、このわけのわからなさ自重!!
しかし参加する予定。適当に参加予定。

プロアンサーズは調整中です。おkだったら向こうにコメさせていただきます。いきたいナー。

No title

 おいらをぼこった方…。誰だかわからないwww

No title

>>ベラミさま
適当すぎましたw
考えてみたら服装揃えての時報マッチってバグ技残しておきたい人が結構いそうだから今後は難しいかもですねぇ。

>>適当な人
頑張って悩んでくださいwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
ご無沙汰してますー。
宿泊費の受け渡しについてはプロアンサーズブログに載せましたので、ご確認いただければと思いますです。

No title

車出します

No title

>>マッドさま
あざーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
回答が遅くなりまして、申し訳ありません。
・二重申し込みにはなっておりません。25番目のエントリーとして受理されています。
・パスワードにつきましては、先ほどメールでお送りいたしました。

当日11:30(受付締切)までにご来場していただければ、エントリーが可能となっておりますので、よろしくお願いします。

No title

すいません。
王子CCの参戦を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
直前のキャンセルで本当に申し訳ありません…。
とても楽しみにしていたのですが、残念です。
大会の成功を祈っております。
次の機会があれば、きちんとスケジュール調整して、参戦したいと思います。

No title

>>高すぎる空さま
まぁ大丈夫でしたんで、次の機会にはまた是非よろしくお願いしますです!

No title

えーと、10月の例会に来る予定の人はいるんでしょーか(笑)
いるなら準備します

No title

10.31プロアン参加します~。
午前中からいきますぜ♪

No title

ちなみに準備する企画は去年の冬に熨斗会の女子ばっかりで
行ったバレンタイン企画です。

なので問題作成者も全員女性。
独特の視点で作った問題もあっていつものと違う傾向を
楽しんでもらえたら、と思っております。

No title

>>しのこさま
ヴァン・アレン帯ですね、わかります><
バレンタインのチョコってここ最近もらった覚えがあんまりないような……(自分=甘いものは気が向かないと食べない、嫁=甘いものは気が向いてもほとんど食べない)

>>ギヤマンさま
おまちしてますー。
参加表明の出足がいまいち鈍いですが、こんなもんでしょうw

No title

>ギヤマンさん
詳しくはプロアンブログで確認してね

No title

ミーさんクイズてんこ盛りの2010年になりそうですねー。
土日が常になんらかのイベント日なのではないでしょうかw
お体おきをつけくださいませ本当に。これだと倒れていられない、、、

No title

>>ベラミさま
まぁ土日のイベントの半分くらいはサッカーですからw
今のうちにスケジュールを(自分のためにも)明示しておかないと今年後半のようにgdgdになりそうな気がした、という感じです。
これが「見える化」ですか、わかりません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
明けまして(何
というわけで1週間ずらしました。今がぎりぎりだったと思いますが……

No title

>>1/14に書かれた鍵の方
携帯からスパム消そうとしたら巻き込んでしまったようです。申し訳ありませんorz
社会人・所帯持ちの方々には本当に申し訳なく思っています。
ただ「SEGAが75コマとか訳の分からないコマ数出展してる」「タイミング的にそろそろAnAn3がリリースされそう」「それに対抗したくない」等々の諸々の理由がありまして……
2ヶ月切っちゃったなぁとは思っていたんですが、今回だけ頭を下げてお願いいたしたい所存です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

