

俺のこと腐れダイバーだと思ってた奴ちょっと来い

アンサー×アンサー ダイバー判定(2NNさん)

ミーさんのダイバー度判定
偏差値は高いほどダイバー、50で平均レベルです。
偏差値が75を超えたり、25を切っているような場合は、データの入力が間違っている可能性があります。入力が正しくてその数字の場合は、相当凄いプレイヤーです。

[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値 67.10
キン肉マンに例えると 7790万パワーのダイブ超人

[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値 64.50
キン肉マンに例えると 6580万パワーのダイブ超人

新しいタイトルを獲得しました!
[パーフェクトダイバー]

入力データ
なまえ = ミー
予早/問題数 = 3392
予早/権利獲得回数 = 2340
予早/権利獲得時正解数 = 1716
決早/問題数 = 2769
決早/権利獲得回数 = 1858
決早/権利獲得時正解数 = 1312

何人かのブログ見てきて誰も「パーフェクトダイバー」のタイトルを持ってないのは自分の巡回したブログが少ないからに違いないッ!
まぁこのタイトルが名誉あるものなのか残念なものなのかの判断は皆さんにお任せしますorz

A-1とチャンカーの告知は週末にでも時間取ってやりますです。
A-1受付は7/31の24時から、CC受付は8/7の24時からを予定しています!

コメント

No title

うおおお!俺以上の奴なんておらへんやろと思ってた!凄え!!尊敬します!

No title

腐れダイバーなんてとんでもない!
自分ははなからミー先生のことを「ど腐れ神ダイバー」と信じて疑ってませんでしたよ!!
ブラボー!

No title

なんでそんな値になってしまうのか理解を超えてますw
(予選37.3 決勝44.9とかネタにもならない値でした…)

No title

>>再生ヲタさま
褒められてるんだかよくわかりませんw
何かでも尊敬されてるんで尊敬されておきますw

>>ヨープレイトさま
正解! ブラボー!!

>>ブロックさま
さて何ででしょう、自分でもよくわかりませんw
普通にやってるつもりなんですがねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵の方
それはきっと正解率が高いからではないかとw
もう本当に「腐れダイバーですみません」と言わざるを得なくてすみませんorz

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

