スポンサーサイト


嫁が帰ってこないのをいいことに

初めて「咲」とかいうアニメを見てみたんですが

従兄弟の名前がスタッフロールに載ってて素で驚いたんですがどうしたらいいですか

あーちなみに翌日仕事だったらさすがに見ませんしあくまで俺はフェネック派ですから!!

つかこの衝撃をどうすれば的確に伝えられるんでせうか
酔っ払いなのでうまいこと伝えられないのが非常に残念なんですがこの前のナビ名古屋戦の長友のゴールくらいの衝撃でした(って伝わるかボケ)

※従兄弟がアニメ関係の仕事してるのは知ってたんですがね一応……

コメント

No title

全国1億数千万人の咲信者が毎回楽しみにしてます、とお伝えくださいっ!
ミーさんあんまりアニメ見ないと思うんですが、
毎回神です。神光臨。深夜に「神が舞い降りたー!!」連発。光の手乱舞。

ミーさんがご覧になった回は『咲』のラスボス能力爆発の回です。
衣の能力は「(運命)支配」でして、兎の優くんに似てますがちと違う感じ。
良い回をご覧になったと思うので是非来週も徹夜でご覧あれ!!

そういや兎再開しましたね。「一月に一回、『兎』が読める!!」って近麻に書いてありました。言い切りました。
読みましたけど相変わらずセリフまわしがすごいw

No title

>>ベラミさま
よーしちょっと連絡してみちゃうぞって思ったら携帯に電話番号入ってなかった(実話)
よく判らんのですが咲の能力は山城会長と一緒ってことでいいんですかね、わかりません><
まぁ日曜26時って間違いなく寝てますんで次回は見ませんw
それよりもフェネック! フェネックを下さい><

No title

チーム問まちがったし!w
贔屓目抜きにしても、かなりクオリティの高いアニメなので「咲に参加してました」というだけでも結構凄い気がします。

そういや咲は、兎よりは良心的だよなぁ…といま気づきましたw

No title

>>ALIさま
彼のエゴサーチしてみたら結構聞いたことある作品がありましたw
兎はそーですねー、何かしたら落下したりとかするしねw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

