スポンサーサイト


第5回A-1開催御礼

今回も無事終了できました!
ありがとうございました。

昨日帰ってさすがに成績上げきる気力もなく、寝て今日起きたら12時でしたw
まぁ神楽坂に行けるだけの体力は残すつもりなかったんで、そんなもんですw

あ、やっとこオール超人になれました!
(大会には間に合いませんでしたが漫アゲを投げそうもない相手にあっさり終了したんであんまり関係なかったですねorz)
漫アゲはギリギリのチャレンジでしたが、何とかでかいGPが落ちる前に1400をちょっとだけ超えられました。
これで心置きなくスポーツを投げまくることができます!

というわけで、次回は王子チャンピオンズ・カーニバルでお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします!

コメント

No title

あんなに多くの人が集まる大会、そして飲み会を回すのは、なかなかに大変だったと思います。
お疲れさま&いつもありがとう!

No title

今回もお疲れ様でした!ばんざ~い!
ミーさんの実行力と判断力のおかげであります!

No title

毎度お疲れ様です。
確かに漫アゲは無意味な相手でしたねw
次は早押し出るようにセガにメールしときます(爆)

No title

ほんとお疲れ様でした。2回戦で負けちゃったけど、楽しかったです。
しかしあそこまであかいひととあおいひとがCブロックに固まるとはw

私はもうちょっとJリーグを勉強してきますw

No title

お世話になりました!すごくいい大会に参加させていただいて感謝しています。ありがとうございました。

No title

おつかれさまでした。ありがとうございました。
今回の一休は美味しかったですね。シェフが変わったかな!
大量の食べ残しが勿体無かったです。夢に出ます。次回はタッパを持って行くぞ。

No title

>>石川さま
今回もありがとうございます!
こちらこそお世話になりました!

>>ベラミさま
そういやトラブルが発生したのは今回が初めてでしたねー。
何とか無事終わってばんざーい!

>>シフォンさま
全くですw
つか本当に王子ではモエ以外に勝ってないんですが俺orz

No title

>>ドアラさま
あなただって十分赤いと思いますyo!
個人的には最近の野球を勉強しなおしたいですw

>>尻子玉さま
はるばる九州からありがとうございました!
また機会があったらぜひ東京へ!

>>カフィさま
食べ残し多かったですねーw
あれでもメニュー絞ったんですが。みんな飲みすぎです!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

