スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう速答プレッシャーの極意を発見しましたよ!

何だこれ

要するに

人差し指1本で押せばいいんじゃないか!
(今までは昔の爆破みたいに3本指使ってました)

というわけで、しばらくの間指1本で押してみます。
慣れたら3本に戻すかも。戻さないかも。

コメント

No title

タイトルだけ見たときは、「見て損した!時間返せ!」って
コメントを用意してたんですが、意外とありえそうな話でびっくりしました。

早速試してみます!

No title

1本に変えて、やっぱ3本に戻した自分が通りますよ。
要はあれですよ。どれだけ指を画面ギリギリまで近づけて待機できるかという。1mmで0,05秒は変わってくるという試算が(違

No title

私は爆破の頃から左手人差し指(中段)+右手親指(下段)・人差し指(上段)の3点構えです。

だって1本じゃ2択に対応できないんですorz

No title

親指はどうも私の神経が鈍いらしいので左右人差し指&中指です
2択は押すというより触れにいく感じで、手のどこかが触れればいいや的な。

No title

試して損した!全然かてねーっすよ。
時間返してください!

No title

>>松戸さま
あれ、俺これの方が勝てるけどw
というわけで時間は返しませんw

>>プリンさま
いずれ3本に戻すのかも知れません(ランカークラスに当たってどうにもならなくなったら)が、とりあえずは1本の方が自分にはよさそうですw
3本だとどうにも早すぎるようですorz

>>ブロックさま
むしろ3本にした方が2択に対応できなかった自分が通りますよorz
2択になった瞬間にパニクっちゃうんですよね、3本だと。

>>ベラミさま
両手なんかもっと使えませんorz
とりあえず現状では指を3本使うのは自分にとっては早すぎるみたいなんで、しばらく慣らしの意味も込めて1本でやる予定です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。