

ミー氏、スポーツタワー総統選挙に立候補

「押して考え隊」のミー氏(29)が、今年も懲りずにスポーツタワー総統選挙に立候補することが、28日確実になった。

スポーツタワー総統選挙は10月10日(土)~12日(祝)の日程で開催。11日には天皇杯2回戦のFC東京-カマタマーレ讃岐戦が15時から味の素スタジアムで開催され、スポーツタワーの時間にかぶることについても「お前ら多答で【JFLのチームを選べ】でカマタマーレ積むなよ! 絶対だぞ!」と意に介さない。

タワー総統選挙は前回当選の駄菓子菓子氏の動向もさることながら、シュウ氏・ジョブーブ2氏・瑠璃氏・如意棒氏・よもぎ氏・キングヌノ氏・087氏ら有力候補が大量に出馬することが予想される。またこれまでのタワーとは異なり初日から休日に開催されることにより、先日開催された語学文学タワーよりも激戦が考えられ、221階が1つの分かれ目になるのではなかろうか。

ミー氏いわく「たまには【大会の人】という評価を払拭したい。自分を信じていれば勝利はついてくる」と鼻息も荒い。去年は終了を待たずして無念の再起不能(リタイヤ)してしまったが、今年は果たして?

(アルニャニーラ=共同)

コメント

No title

いやあもう例によって多士済々すぎるスポタワですね!
頑張って欲しい人が多すぎてみんなに頑張ってって言いますけど、
優勝候補の一人としてミーさんも頑張ってください。
「バット」とか「ストライク」とかばっかり答えさせられてもめげちゃダメですよ!w

あと、これはマジな話、3日連続だと、やっぱり疲労が体に溜まってくるので、何らかの対策はしておいた方がいいと思います。
頑張ってください!

No title

連休なのに、疲労を蓄積しそうな件w
ま、削り合いを楽しみにしましょう!

No title

>>ほたぴょんさま
とりあえず迷ったら「やきゅう」って答えておきます!
あとはやっぱり「アメリカ」「にほん」は外せません!
とりあえず何とか日程は確保できそうなんで、適当に頑張りますw

>>ジョブーブ2さま
ひっそり上まで上がれたら楽なんですがねーw
まぁ頑張って削り合いましょー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

