

スポタワ12耐は予選2日目を終了

178 にいもニャン
178 如意棒
172 NKL
171 よもぎ
171 087
171 TAKAY
171 瑠璃
167 ヨープレイト
167 Feenel
163 ジョブーブ2
161 夏目ヌクヌク
160 ミー
160 山修
159 ア~ルグレイ
156 キング・ヌノ
154 Ein
152 城下華麗
147 さときち
146 ドアラ
141 ZERO

現在140階のCPを越えている人が上の20人。
まぁ昨日までは予選ですから……

でもどこかで2/-5チャレンジをしなきゃいけなくなるタイミングが来そうな感じですし、上位もそんなに楽な感じではなさそう。
にいもニャンさんと昨日虫食いで「お互い一発ツモ合戦だったけど俺後攻につき乙」を味わったんですが、タイピングに物凄く神経使ってましたね。タイポ怖いもんなぁ。

当初は優勝ラインを221Fと予想していましたが、どうやら1つ下の階層(201~220F)になりそうです。
その下までラインが下がってくれたらチャンスがあるかな? ないかな?

まぁあと4時間頑張りますわー。
願わくは全問題が「微妙なJリーグ問題」と「微妙な相撲問題」と「青森県出身選手」だといいなぁ。

ところで2日8時間弱(初日は湘南-明治の天皇杯見てたし、昨日は東京-讃岐見てたんで)プレイした中でFC東京絡みの問題が1問も出てないってのはどういうことだ!
(所属選手の問題は全国でも見たことないし、選手個人でもワンチョペくらいしかこれまで見たことなかったですが)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

