スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年と同じく

スポーツタワーは「勝率差で負けて」8位フィニッシュと思われます。

スポーツの強い方が去年より増えてるのに去年と同じ順位にいられるってことは個人的には自信になりましたが、まさか今年も勝率差で負けることになるとは思いませんでした。

まぁ「ビッグウェーブ勝負(ヨープレイトさん語録より)」に最後の最後でやっとこ勝てたという感じでしたが、ここ2週間平日はノープレイだったわけですから、元から優勝がちょっと高望みだったのかも知れません。
(首位争いという視点から見ると、初日の出遅れが最後まで尾を引く格好になってしまいました。その後挽回はしましたが、結局「11連勝しなくても十分180FのCPに届く」時間帯が短くなってしまったのは痛かったです。まぁEDDYさんみたいに2日でトップテンに食い込むくらいの力があればいいんですがorz)

今日のハイライトは最終クレジットの山修さん@連想→EDDYさん@積み重ねのところだったと思います。このお二人に勝てたおかげでトップテンに何とか届きました。
(19時くらいから一人で「11連勝選手権」をやってたんですが、これが実ったのは20時40分を回った後でした)

ひとまず、大会が終わったら「ノーサイド」ということで、皆さんお疲れ様でした!

コメント

No title

3日間お疲れ様でした!

140FのCPの通過を許してしまったとき、ホントに悔しかったです。
この借りはどこかでオンでお会いできたときにw

今後も熱い勝負をよろしくお願いします。

No title

見事にTOP10入り、おめでとうございます。
僕はビッグウェーブ捕まえられなかったなぁ。
捕まえられなかったのは、やっぱり実力が足りなかったなぁ。
11連勝選手権を実らせたミーさんの実力はやっぱり凄いと思います。

No title

お疲れさまでしたー!
そしてトップテン入りおめでとうございます!
タワー終盤は、どっかで「状態」を引かないとブレークスルーにならないのがつらいんですが、きっちり競り勝っておられるあたり、やっぱり流石だと思います。
諦めちゃダメ、というのがよく分かるのがこのタワーですねw
ともあれ、初日での出遅れからきっちりトップテン、おめでとうございました。

No title

強豪ひしめく中での11連勝選手権ですからね・・
見事クリアするあたりはお見事でした!
トップ10オメです!

No title

>>でかいひとさま
140FのCPで見たときには「指で勝負できないと辛いなぁ」と思ってました。
案の定指勝負になりましたが、どっちに転んでもおかしくないですよねー。
オンでは返り討ちにしたいと思います!

>>ヨープレイトさま
書き方悪かったですね、できたのは7連勝まででしたorz
でも結局ローで積み重ねてた170Fを放棄してハイ→乙→ずっと161F近辺で踏み台昇降→最後の最後でまくり一発って感じでしたから、その前に174Fに届いてたヨープレ先生も凄いと思います!

>>ほたぴょんさま
ありですー。
競り勝ってというか、最後の最後に一発波が来ただけですがorz
去年は心折れて途中リタイヤだったんですが、最後まで頑張った甲斐はありましたねー。

>>SNOWさま
11連勝は(r
個人的には1日分のハンデを抱えてトップテンまで突っ込んでくるEDDYさんが凄いなーと思いました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。