スポンサーサイト


MXでも見れた味スタ劇場 第2幕

J1第30節 東京 5-4 川崎

ガンバ戦の時は全然逆転出来ると思ってなかったけど、今日はできると思ってましたよ。
前半結構いいオフェンスしてたから後半早い時間帯でって思ってたら失点しちゃいましたが、すぐに2点差に戻した時点では結構いい感触でした。

綺麗な点はほとんどなかったけど、憂太→戸田のサインプレーとか、平山が押し込んだり、今野が遠目から打っちゃったり、気持ちの入ったいいゲームでした。

多摩川ダービーは遺恨試合になるのかしら。
まぁ縦ポンカウンターしかできずに遅延行為繰り返すチームは優勝には値しないなぁとは思うけど。
また「うちに勝たせまいとする何か」とか言うのかなあの監督は。

何はともあれリーグ3連勝。
次はアウェイ磐田戦、行きますよー。

コメント

No title

同感!!
今日の試合は、監督の指示ミスだったと思いますね。
1人退場したとて、やりかたはあったと思います。
(うちは相手が1人少ないのは苦手だし)
これで審判のせいにするようでは、優勝する器にあらず。



No title

今日はがっくりコメントでしたねw
奥谷・・・あんなもんでしょう。両チームに????な判定だからある意味、イーブン。それよか川崎の選手が熱くなりすぎ、少しは平山のふてぶてしさを見習って欲しい。

No title

>>観戦組さま
ガンバもカウンターの切れ味って点では同じでしたが、向こうの方がオフェンスに大分厚みがありました。
守り切れるほどディフェンス力がないからいきおい時間稼ぎに走るんでしょうね。
本当に強いチームは審判云々なんか乗り越えて勝つものです。うちもそうなってほしいなぁと思う今日この頃です。
またお待ちしておりますー。

>>y_flugelsさま
関塚のコメント短かったですなw
ハゲセイユルーレットではうちに限らずどこも痛い目見てますからな。
個人的には吉原が後ろでボールいじって時間稼ごうとしてる時に平山がそのボールさらってピッチの外に出したシーンがツボでした。
平山も本当に得体が知れませんなぁ。大物とかいう簡単な言葉では語れそうにないですなw

No title

お疲れ様ですー。強いチームはたしかに1人減った時の戦い方も知り得てますよねー。ジュニーニョがいなくなるだけで別のチームになりすぎです。。。

No title

お疲れ様でしたー。
いきなりベタっ引きになったあたりから試合展開がさらに変わりましたなぁ。
ジャッジに関しては今年に入って「最終的にはプラスマイナス0」と思うようになりました。審判を味方に付けられるくらいの度量ってあって損はしませんな。関係ないけどノブオサーンの時間稼ぎは芸術的だと思ってます。
いや、時間稼ぎが悪いわけじゃないわけですよ。試合の中で稼げばいいわけで。(そうしなかったからロスタイム6分とかになるんだよなぁ)
でも次は11対11で勝ちたいですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

