スポンサーサイト


第2回王子チャンピオンズ・カーニバルは無事終了しました!

去る11月7日に行われた「第2回王子チャンピオンズ・カーニバル」も、32名の皆様のご参加を持って無事終了することができました。

今回も一緒に楽しめて何よりです。
そして兼任スタッフの皆様、今回もありがとうございました!

個人的には自演乙しそこねたのが一番悔しいですorz

また次回があれば、その時お会いしましょう!

コメント

No title

CN「真狩村民」です。
遅まきながら、MCお疲れ様でした。
道外の大会に出場するのは初めてだったので、多少緊張しましたが、何人かの方とお話することができ楽しかったです。
成績もリーグ戦を勝ち抜くことができ、地元の仲間(タカギッチ、LON、asumi、mam他)にいい報告ができました。
では失礼します。

No title

>>村民さま
当日はお疲れ様でした!
今回も北は北海道から南は(多分)高知まで、日本全国からのご参加があり非常に嬉しく思っています。

北海道はこれから寒いかと思いますが、お体にはお気をつけ下さい。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

