スポンサーサイト


生きてます

何かもう色々放置してしまって申し訳ありませんorz
とりあえず、生きてます。

・12/12のTwo-Letter Codeはまだまだ全然余裕があります!
・問題は一応130問くらいは作りました。まだ足りないんですがorz
・12/19はプロアンサーズ忘年会ですー
・来年一発目のプロアンサーズは2/20(土)@滝野川会館を予定しています。ちょっと場所が微妙なところではありますが……
・ひとまず12/19が終わるまで諸々のことは白紙で進めようかと思っております。なかなか精神的に余裕ができませんでorz

・そんなわけで明日から新潟行ってきます。AMスクエアチャンス笹口から入れるかなー

・チキチキ連れスロ祭りは12/13とかどうでしょう?

コメント

No title

うわー、笹口にいらっしゃってたんですね。土曜日の午後は迷った挙句、床屋で髪を切ってから笹口に出かけたので行き違いでした。床屋で「今日はアルビの地元最終戦があるから、空いてるんですよ」みたいな話を担当の人が話してたのも、何かの虫の知らせだったんでしょうか。
仕事の関係であと一年くらいは新潟に居ると思いますので、新潟にお越しの際は是非また笹口にお立ち寄りください。こちらには単身で来ているので時間だけは死ぬほどありますので、いつでも大歓迎です。それでは!

No title

>>バップの高僧さま
いやーすみません、こちらこそ「行ったらいらっしゃる」もんだと勝手に思ってましたorz
(ちなみに笹口に伺ったのは新潟戦観戦→飲みが終わった後なので21時半頃だったような気がします)
新潟はいいところでした! 食べ物の美味しいところに悪い場所はありませんねー。
また新潟行く機会がありましたらお伺いしたいと思います!

No title

あら、土曜日の最後のプレー時間を携帯で確認すると21時少し前になっているので、まさにすれ違いだったようですね。残念!新潟は僕にとっても初めての土地なんですが、ミーさんのおっしゃるとおり、食べ物が美味しいのが最大の救いです。笹口の近くには美味しいラーメン屋さんなんかもありますので、今度お越しの際はご案内しますね。それでは、またオンラインでお会いできることを楽しみにしています。

No title

>>バップの高僧さま
あー、だとするとすれ違いだったみたいですねー。酔っ払った姿を見られなくて助かったというか、残念でしたorz
新潟グルメは堪能できたようで全然堪能できてない気もしますんで、また機会があったら伺いたいと思います!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

