スポンサーサイト


34試合の結果は嘘を付かない

J1第34節 新潟 1-1 東京

優勝のかかった一戦じゃなくても背負う因果に軽重はない、ってことかなぁ。

また追記します。

(以下12/7追記)
・午前中に新潟到着。新幹線の車内にはガスメン大量発生
・スタグルメがんまかった(結局何食ったんだっけか……牛タタキ丼、ダブルチーズバーガー、ハーブ鶏イタリアン、豚串、もつ焼くらいですかね。豚串うまかったなー)
・湘南おめ!
・試合は遠目にもそれだとわかる北斗(金髪)のゴールで先制
・2点目が入らない嫌な展開
・広島大量リードの報
・藤山と浅利は勝って送り出したかったですが……
・正直試合の展開は試合にのめり込みすぎてあまり覚えていません。矢野貴章が相変わらずやばかった(大型フォワードだと思うんですがねー。なかなか最近代表に呼ばれないのが不思議です)ことと、こちらが「サリ・フジのラストマッチ」にかける想いを持ってたことと同じくらいに「アルビ鈴木フォーエバー」という想いを持っていたということでしょう
・本当に勝ちたかったんですが、両者に大きな拍手を送りたくなった試合は本当に久々です
・居酒屋難民に。イナゴ恐るべし
・日本酒飲みながらぐだぐだ今年の総括
・刺身うまい、うますぎる
・終わってちょっとゲーセン寄ってホテルに戻る
・翌日はレンタサイクル借りて新潟島の方へ
・島行ったり来たり雨に降られたりしながら昼はタレかつ丼
・さらにぐだぐだしながらおみやげ調達して夕食
・やっぱり刺身がうまい、うますぎる
・新幹線でサカつくやってたら電池切れしたんで寝て起きたら大宮

・万代島さかなセンターの刺身は安すぎると思います! 今度来たらあそこで刺身買ってホテルで食うってのもありだな……

コメント

No title

お疲れ様でした、電話どうもでしたー。・・・今年会ったのはあれだけでしたね(笑)来年は飯でも喰いに行きましょう!お互い寒い中お疲れ様でした。

No title

>>TJLさま
どうもご無沙汰してましたw
また飯でも食べに行きましょう! 中野でもそれ以外でもw
無事に帰られたようで何よりでした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

