スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたはまだ、監督を続けるべきだった

その志、いまだ道半ばなんて1年半も前のエントリがあるわけですよ。

間違ってもうちに来て欲しいなんて思ったりすることはないんだけど、やっぱり(アンチを含めて)認められるだけのことをしてきたことは間違いないと思うんです。
それがまぁ、突然辞任だとは。

「タイトルを取れなかったことに責任を感じて」辞任すべき、と思ってるサポってどれくらいいたのでしょう。
外から見ている限りでは、概ね「来年もよろしく」というムードだったような気がします。

押してもだめなら、もっと押せ。
今年の川崎との3戦は全部そんな圧力を感じたような気がしました。
その圧力に屈したのがリーグの2試合であり、圧力をいなし切ったのがナビスコだったと思うんですが、今一番「叩き潰せ!」とか「こじ開けろ!」とかいう言葉が似合うチームだと思っていただけに、先頭に立ってた指揮官が変わってしまうのは残念至極。

でもこれ、次見つけるのは難儀だろうなぁ……
高畠コーチだったら関塚継続で良かったじゃんって感じだし、外部招聘は大ギャンブルだと思いますが。

コメント

No title

どうも「実はやっぱり心臓が持たないから」説も出てきていますが、
もし本当なら、そう言ってもらった方が納得できたような。
(これはこれで気を遣った結果の選択なんでしょうけど)

No title

>>fa1さま
何とも煮え切らない感じの交代だなぁって感じですよね。
後任が高畠コーチに決まったようですが、身内人事でチームが緩やかに後退していった磐田のような例もあるだけに、どうなりますやら……

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。