スポンサーサイト


気は早いけど来年のこと。

・GK
土肥の記録はもういいでしょ。
今年一杯は記録伸ばしてあげていいけど、来年も土肥だったらそろそろ塩田が腐っちゃうよ。
塩田もアピールしないと廣永にポジション取られちゃうかも知らんし、廣永入団前にちゃんと実力を見極めておいてほしいなぁ。

・DFライン
ジャーンが退団してしまうんではないかってことを前提に、モニと組めるパワー系のDFがほしいなぁ。
個人的には川崎戦で見せた増嶋の向こう見ずな押し上げは嫌いじゃないんだけど、今の増嶋の力じゃモニが言うこと聞かないからなぁ。
あるいは徳永をCBにして伊野波を右SBとかどうなんだろ。
左は・・・金沢は来年戻ってきてくれるんだろうか。トップフォームで。

・中盤~前線
倉又が監督になってからルーの得点ペースがガタッと落ちた。
やっぱりルーは前向いてもらってナンボなんだろう。
とすると平山とルーで縦の関係作ってオフェンスなんだろうね。

つわけで、

■■■平■■■
規■■瑠■■直
■■今■梶■■
浄■茂■徳■伊
■■■塩■■■
(4-2-3-1)

か、

■■■平■■■
■■■瑠■■■
規■今■梶■直
浄■茂■徳■伊
■■■塩■■■
(4-4-1-1)
[Sub]土肥 増嶋 泰成 宮沢 栗沢 小澤 赤嶺

くらいが現有戦力ではよいのではなかろうかと。

戸田がどうのと言ってる方が結構いますが、やっぱりFWって点取ってナンボだと思うし、あれだけ外して「でもそれがいい」って言える人は相当ドMなんじゃないかと思う今日この頃。
そうやって甘やかしてきたことのツケが今出てきてるんではないわけですかね。

あ、ベンチに馬場がいないや。
まぁ梶山中心のチームにするんだったら、致し方ないでしょうか、と思ってます。

コメント

No title

GKは大いに賛成ですね~でも塩ちゃん?でも若手も入るみたいだし、どうなるかなぁ。。。
最終ライン、私も何となくジャーンは退団しそうな気がしているのですが、そうなると茂庭と増嶋が順当かなぁ。。。中沢はちょっと微妙な感じだし。
で左は浄、あれ?松尾は??右は徳永なんだけどちょっと雑な感じもするし。。。
で中盤は今ちゃんには意地でも残留してもらって、ナオ、梶山、そしてやっぱり規郎は捨てがたいよな・・・あのミドルは反則だしw
ところでノブオさんは??

No title

おー、色々抜け落ちてますなぁ。

ノブオさんはスーパーサブかなぁ。速さ捨てられないですよな。
個人的には全力で戻ってきてくれるいのっちの方が徳永よりSB向きかなぁと。SB→CBへのコンバートに関してはうちも前科がありますし。
松尾は何にも判らんのですよなぁ。うーん。

まぁ、この手の話は想像してる間が一番楽しいんですけどねー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

