

あんさー懺悔室

実は私、AOUショーが2月20日にあるってこと、知らなかったんですね。
昨日早押王の打ち合わせですみすさん(仮名)とヨシダかばんさん(仮名)から聞いて初めて知ったんです。

決して私が行きたいから27日にずらしたんじゃないんです!
お願いします!

(ちゃららちゃららちゃららちゃらららららら~)

「×」

ざっぱぁぁぁぁぁぁぁん

※AOUショーに行くかどうかは未定ですがセガがやたら大きくブース取ってますし、QMAもやってる人も相当行きそうなんで、主催者判断で1週間先延ばしにしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

※このネタわかる人はもはや30以上ですか……

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

