スポンサーサイト


足がない

どうやらGTOのエントリーのお鉢が巡ってきたようなんですが、これ電車以外の交通手段ってなさそうなんですかね?
去年は18きっぷを使ったんですが、今年は2日参加だし、さてどうしよう。

以下現状の予定
1/30
9時くらいに赤羽出る
10時半くらいに着く
100円2クレのサープラ高崎で誰かと遭遇
適当に飯→バス
(GTO参加)
1/31
GTO参加→そのまま解散?

早押し機持っていこうかとも考えましたが今自分の手元にないことをすっかり忘れてましたorz

高崎までは普通に電車で行きますかねぇ。
日本遠征党的には赤羽~高崎は「遠征」ではないようですし。

コメント

No title

昨日は早押し機ありがとうございました。
必要でしたら企画は23日に終わってますから持っていきますよ?

No title

>>すみすさん
逆に熊熨斗の面々で押したりする可能性があったら混ぜて欲しいくらいですw
自分が主催して何かするわけじゃないし、持っていったら需要があるかなーくらいのレベルの話なので、需要なさそうだったら持っていかないですし、当初予定通り2/11に持ってきていただければOKですー。
(大体電車で群馬くんだりからボタン持ってくるのがめんどくさいし)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

