スポンサーサイト


たった1つの悲しい光明

J1第32節 東京 1-2 横浜FM

しょうもない試合だった。

ロスタイムの逆転劇を食らったわけだけど、試合展開的には(特に後半は中盤制圧されまくってたし)負けて当然的な感じだったから、特にショックもなく。
まぁそれにしても全然守れないこと。
今の監督の就任挨拶って何だったんだろうなぁ。

文丈は今年一杯なんだろうなぁ。
今日スタメンで使ったからには、そうなんだろうと思った。
(そうじゃなかったらまっすうをCBに入れて今野を上げて3ボランチみたいな形でもよかったと思うし)

まぁ、収穫のない試合だった。意味のない試合、と言ってもいいんじゃないかなぁ。
つか交代枠1個余らすとか訳判らん。
赤嶺使えや。

あぁ、1つの光明って何かってことですな。
それは「倉又続投とか勘違いした奴に冷や水を浴びせられた」ってことですわ。はぁ。

コメント

No title

言われたとおりフミさんの実質上の引退試合となりましたね。
いや、引退試合は元旦ですね。がんばりましょう!

No title

このエントリ書いた時点ではそこまで確信してなかったんですがねぇ。
引退試合が元旦になりますように!

まずは明日ですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

