スポンサーサイト


4回戦



(敬称略)
パンサーT@パンサー鳥取
とうちゅう
ほたぴょん
KEN@KEN☆☆☆(←訂正しました、ありがとうございます)
なかさん@トゥエット
すいらん@SLC
KOIWAI@小祝
くまいミント@鷹
リサ
さいせいヲタ@再生ヲタ
ALI
もずはやにえ@百舌の早にえ
マッド
きんとうん@如意棒
ひるでがるど@崇山庵子

フルゲートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

予選1位抜けに大満足で浮かれる→準決勝スポセレでずっと俺のターンだと勘違い→準決勝敗退orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4戦目ではじめてミ→さんキター!と思ったら決勝まで行けて、とうちゅうさん、もずはやにえさん、きんとうんさんという豪華メンバーの中で、コツコツと拾ってなんとか優勝できてとっても嬉しかったです。

ちなみに裏1回戦もかなりのメンバーが集まってました。覚えてる範囲だとALIさん、F-タテヤマさん、KOIWAIさん、さいせいヲタさん、シュウさん、すいらんさん、タカギッチさん、とうちゅうさん、パンサーTさん、マッドさん、みなせナルウさんあたりがいたかなぁ。
こちらもほぼフルゲートに近くて大盛況でした!

No title

>>鍵の方
訂正しました。ありがとうございます。

>>鷹さま
4戦目はひどすぎでしたw
なかさんも自身のブログで書かれてましたが、オンオフでフルゲートってちょっと記憶にありませんw
あれは準決勝スポセレの時点で本当に余裕だと思っていたんですがねぇorz

ていうかみなさん好きですねーw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

