スポンサーサイト


予想し得ることではあったのだけど。

ジャーンが契約非継続ですか……

まっすうと吉本(といのっちも、なんだろうか)には是非ともジャーンの壁を越えて成長してほしいと思っていたんだけど、ケリーに引き続いてまた「いい目標」がいなくなってしまうんだなぁ。
寂しいもんですな。

来季は国内で探すらしいですな。
拍手で迎えられるかな、味スタで。
つか、まだシーズン終わってないわけだし、天皇杯でもう1回見たいぞ、3番ジャーンを。

にしても放置なかなかやるな……

コメント

No title

あれ??トウチューだったかなぁ、ブラジル人の新しいDF獲るとか書いてあったから、今年のパフォーマンスを見てもジャーンの契約はないなぁとは思っていたけど。。。
今までの活躍を考えると、うん、2004年の無念を元旦、同じ場所ではらして欲しいね。

No title

エヴァなんとかですな。
あれも放置だったような。

新外国人使いこなせてないですからなぁ、最近。
桃太郎もKKウイングも行けないから、勝って戻ってきてほしいですな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

