スポンサーサイト


東京タワー結果

多分9位でフィニッシュだと思います。
SLCさんにも勝率でかわされていたので10位でフィニッシュでした。まぁ9位も10位も(個人的には11位も)あまり変わらんものではありますが。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
残念ながら結果を出すことは叶いませんでした。

色々な噂はありますが、勝てないのは自分の力不足なんだと思います。
泣き言、愚痴はオンラインでは書きません。

来週も上ります。(さすがにオランダ戦は見ますが)
土曜日はゲームリボン、日曜日はどうしますかね。ちょっと思案中。
朝に出かける時点では「もうこんなタワー上れるか」と思いましたが、もう1回チャンスがあるのであればラストチャンスに賭けてみたいと思えるくらいにはなりました。

タワーに上る皆さん、また来週!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日間、お疲れ様でした。かっこよかったですよ。

なお、こういうのは力不足とはいいません。

No title

>>伏せの方
お疲れ様でした!
まぁ、そんなかっちょいいもんじゃないですw ただ王子のお神輿に傷付けるわけにもいかないからねー。オフラインでは結構ひどいこと言ってたりしますよ。石川さんとかよく知ってると思いますw
来週については、嫁から「どうせ上るんでしょ?」と半ば呆れ顔で言われたので上る決断をしました。日曜の時点では「もうこんなタワー上りたくない!」って思ってたんですがね。

No title

>>石川さま
お疲れ様でした! だからそんなにかっちょいいもんじゃありませんw
色々話はありますが、全部まとめて勝てればいいだけだった話で、昨日一昨日の自分にはそこまでの力がなかったってことですね。
来週も頑張りますよ。

No title

嫁様の言葉に全俺が泣いた

自分は登攀できていないのでホント外から「がんばれー」言うだけの
超外野状態で、応援するのが申し訳ないというか
心苦しいというか、悔しいというか、、、

とにかくラストチャンス、応援してます。
つか、きゃたつさん絶対昇るよなあこれ、、w
最後もガチメンツで凄い戦いになるとは思いますが、
いい風吹くこと祈ってます。

まあ上記内容はメールで伝えればいいんですけど、
応援してるですよ!と携帯メールで書くのも逆に恥ずかしいんで
ネット上の微妙な距離感パワーを借りて書き込ませていただきましたw

No title

奥様がゲーマーの嫁さんの鑑過ぎです! あんまりそうきこえない気がしますがすごく褒めておりますw
来週のリベンジ期待してますぜアニキ!

No title

>>ベラミさま
できた嫁というか、普通こんな反応にならないよなぁと内心では震えてますw
普通に考えたら「6月って土日合わせて8日しかないのにそのうち6日もクイズとかあたしのこと何だと思ってるんじゃこの(以下自主規制)」と言われても文句言えません。
まぁただ、きゃたつさんに言わせると「160F超えたくらいでキタコレキタムラとか言ってる場合じゃねーよ」って感じみたいなんで、もっと精進しないといけませんねー。

>>ほたぴょんさま
ちょっとまった貴方の方が年上のはずでわw
頑張って来週は宇宙拝みたいですねぇ。2回拝んだことはありますが、ありゃいいもんですから。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

