スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できるんじゃんか、ウノ・ゼロ

J1第34節 大分 0-1 東京

梶山は良かったんではないですか?
栗澤のトラップミスがあったから通らなかったけど長いパスの精度がえらい向上してますな。
なかなかチャンスに決められなかったり、ノリオが訳の判らんカレー券2枚でキムチ券になっちゃって天皇杯5回戦出られなかったりですが、全体としては(特に守備面で)よかったんではないかと。
今年なかなかあの形から勝ち切ることができなかった(大宮戦も1-0だったけどあの試合はすごくバタバタしてた印象が)だけに、来年の形をほんのり見せてリーグが終わったのは悪くないと思う。
そういやあの形って4-1-4-1だなぁ(梶山が前に出張って)と思うと、来年は4-1-4-1でも悪くないのかなと思ったり。

■■■平■■■
規■瑠■梶■直
■■■今■■■
浄■茂■徳■伊
■■■塩■■■

みたいな感じで。

で、MXをメインで見ながら横目で国営の浦和-G大阪戦見てたんだけど、あれが西野の限界なんだろうなぁ。
あの試合って3点差付けなかったら2点差で勝とうが5点差で負けようが一緒なわけで(優勝だけ見るんだったらね)、あの試合で前半頭からガツンと当たって前半2-0くらいで折り返すプランを本線に据えなきゃいかんのではないかね。
何だよ、あのタラタラしたサッカーは。
あれでは浦和が「勝って」優勝して当然。ガンバにはがっかり。

さて、天皇杯はTVででも見れるのかしら。無理っぽいんだよなぁ。

コメント

No title

まだ試合は見ていないけど、よかった感じですね。塩も安定しているし、ノリオの赤紙は意味不明だったようですが、有終を飾ったようでなによりです。
天皇杯は準決勝くらいまでいかないと厳しそうですね。

それにしてもガンバ・・・おっしゃるとおり、もう少し意地を見せて欲しかった。。。1-0のときはオッ!って思ったけど、ポンテのゴールは仕方ないにしてもワシントンの2点目・・・やっぱりツネ様がちぎられて失点しているシーンはドイツ大会の日本代表を思い出しました(苦笑)

No title

大分戦東京よかったですね、守備が今更ながら安定してきましたね。
岡山行きますがジャーンが出場しないのだけが、残念ですわ。

No title

>>y_flugelsさま
ガンバなぁ・・・
折角お膳立てしたのにがっかりでしたな。
「残念、そこはシジクレイだ」がいないとどうにもならんのでしょうな。何で宮本って未だにレギュラー張れてるんだろう?

>>TJLさま
本当に今更ですなw
ジャーンの今後のキャリア考えたら、いい機会なのかも知れませんな。
うちの彼女がジャーンのプロコンにサインもらえなかったのが心残りだと言うておりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。