スポンサーサイト


東京を貫く「自転車イズム」

倉又「自分は自転車のチェーンが外れていたのを直した感じ。次の人に目いっぱい疾走してほしい」(365日FC東京)
ヒロミ「自転車でも通えるし」(エルゴラッソ携帯)

そっかー、倉又はヒロミの自転車を半年かけて直したんだなー(全く違う)

まぁ、色んな人が(365日の中の人含め)「説明せよ!」って叫んでるわけですが、個人的には別にいいんじゃないのー、って思ってます。
目的地に向かうアプローチは1つじゃないし、そのアプローチが明らかに失敗だったら一度ベースキャンプに戻って立て直せばいい。
そのくらいにポジることにしました。
(そこまでフロントが考えてるとは思いにくいわけですが)

まぁ、おかえりなさい、ヒロミ。
ひとまず、ベターなチョイスではあったと思います。
あとはこれで外からヘッドコーチ入れてくれればいいなぁ。

PS.鳥天はこっちでも鳥良とか鳥どりとかチェーンの鳥料理屋には普通にありますよー。そのものずばり鳥のてんぷらですよー。>広告様

コメント

No title

まぁベストではないけどベターな結果だと思っています(ワーストは人間力w)
これでとりあえず選手流出もなさそうだし、あとは来年、ロミヒーがどんなサッカーをしてくれるか、ですね。
ただ、フロントが失われた1年をどう来年、取り戻してくれるか、ですね。

No title

こんにちは、コメントありがとうございます。
いろいろ言いたいことはありますが、それは中央線車内で偶然にでもM氏に会ったときに直接言いたいかなと思ってまーす。

No title

そうですか・・・。生まれてからずっと東京で暮らしていますが、食べたことありませんでした。鳥天は、鳥のてんぷらなんですね・・・。つまり、から揚げの衣がてんぷらバージョンということですね。食べてみます!

No title

そうですか・・・。生まれてからずっと東京で暮らしていますが、食べたことありませんでした。鳥天は、鳥のてんぷらなんですね・・・。つまり、から揚げの衣がてんぷらバージョンということですね。食べてみます!

No title

同じコメントを送ってしまって、申し訳ございませんっ!

No title

>>y_flugelsさま
個人的には割といいチョイスだったんではないかと。
で、東京が優しさを発揮しなくなった(福岡に5-1とか退場者2人出た川崎相手に大逆転とか)ってことで、ガーロの遺産もそれなりにあったんだろうなぁと思ってます。
代表の「失われた4年」に比べれば1年小休止くらいの感覚ですねー。

>>inadafctokyoさま
中央線にムラバー乗ってたんですかー。
半年前まで中央線ユーザーだったんですが一度も見ることなく。
そういや吉祥寺→味スタポタリングも出来ませんでした。
またどうぞー。

>>アオアカ広告さま
そうですそうです。
天つゆで食べるのも悪くないんですが、個人的には抹茶塩で食べるのが好みですな。
前に住んでた吉祥寺は鳥良が4軒くらいあったなぁ・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

