スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーさんA級ライセンステストのお知らせ

最近Twitterでしか告知してませんな。いかんですな無精したら……

【ミーさんA級ライセンス合格を断固阻止せよ! 時報マッチ「Vol.4」】
(タイトルは例によって適当なんであまり気にしないで下さい)

日時:10月8日(金)2233 2248 2303 2318 2333
※10/4・6(1回目)・6(2回目)の時報はいずれも失敗でした
※10/8の時報は普段より30分遅くなっております
目印:開始時にピストルアクション
ビジュアルチャレンジ:【不参加】←ここ重要

---

【時報マッチ初体験のためのお兄さんのやさしいてほどき】
1.何かしらの方法で正確な時間を知る方法を用意します。
(117、もしくは電波時計。私は携帯に電波時計機能が付いているのでこれで合わせています)
2.マッチング時間の60秒前くらいにICカードを挿入します。
a.カード挿入→認識に5秒程度かかります。
b.カードを認識した後に20秒のクレジット投入受付時間があります。
c.クレジット投入前に「ICカードでプレイ」を押すと受付時間が20秒に戻ります。(クレジット投入後に「ICカードでプレイを押すとそのタイミングでプレイに移行します)
d.「ICカードプレイ押下」「クレジット投入」をした後、「お知らせ」「店舗ランキング」が表示されます。最速でスキップして10秒くらい。この画面からモード選択の画面には早押しボタンで移動できるので、時報合わせの10~19秒前にモード選択画面を表示させられれば完璧。
e.モード選択画面で「全国対戦」を押し、手元の時計が時報マッチの時刻になった瞬間に「決定」を押します。(今回はイベント不参加なので「全国対戦」「決定」まで押しておき、指定時刻になった瞬間に「不参加」を押します)
f.グロマッチをご堪能下さい。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。