スポンサーサイト


アンナさんのおまめ終了

いやー忙しい。
今週先週と休みがあるから何とかなってるような、なってないような。
ミーティングの時に船漕ぎっ放しだもんなぁ。はぁ。

で、今日でテレ朝のナイトドラマ枠の「アンナさんのおまめ」が終了。
まぁしょうもないドラマだったんだが、最終的にどう落としてくるんだろーなーと思ってたわけです。
脚本家の台詞回しが下手だったり、ベッキーをはじめとする役者の大根っぷりだったり、8話・最終話あたりのシリアス路線がそれまでの「うぇwwwベッキーテラウザスwww」で見てた自分には「うーん」だったわけですが、最後のオチで全て許すw

彼女に言わせれば「あんなウザいベッキー見てよく平気でいられんな」ってことなんですが、ここまでウザいとむしろ快感ですな。
もう間違いなく今クール最高のドラマだ。これだけいいドラマ見たのはウーマン・ウォーズ以来だ。方向性が違いすぎるけど。

次の只野仁はどうしようかなぁ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

