スポンサーサイト


ふと思い立って語文タワー上ってみた

修善寺物語→岡本綺堂!
逗子マリーナ→川端康成!

うん、何か語文使いっぽい。

というわけで、何となくツイッターで「目指すはセンモニ!」とか言っちゃったんで夢はでっかくセンモニ目指して語文タワーをまったりと上ってみました。

語文使い(特に文学使い)相手に文学が来てしまうとどうにもならない。
文学系の問題での指勝負なら何とかなりそうだという2日目までの感覚を大事にしつつ、適度な諦めを持ちながら上っておりましたが、最終結果は26位ということで本当に望外のセンモニ入りとなりました。
(最終結果は明日の公式発表をお待ちください)

欲を言えば19時前に何度か160Fを超えるチャンスがあったんですがそのチャンスをものにできず、結局160Fを突破したのは21時過ぎになってしまいましたってところくらいですかね。
それでも自分の得意ジャンルとは御世辞にも言えない語文でこれだけできたってことは、自分もまだまだ強くなる伸び代が十分にあるんじゃないかなー、とか思ったり思わなかったり。

次のタワーもまったりと頑張ってみますかねぇ。
対戦した皆さん、お疲れさまでした!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

