スポンサーサイト


【参加者発表】ドキッ! アンサーだらけのQMA7時報マッチ 本祭の部

土曜日本祭 1903
土曜日1903:推定8名
1ざわはんぷ@ヨシダかばん
わたじろう
SLC
もずのHにえ
KOIWAI
くまいトマト@鷹
MOJI2
ミー

土曜日本祭 1923
土曜日1923:推定10名
くまいトマト@鷹
MOJI2
ALI
ひろにい
OLさゆみ
わたじろう
かたながり@晴れ時計
カスタム
ギヤマっと@ギヤマンの鐘
ミー

土曜日本祭 1943
土曜日1943:推定10名
わらい
うさひげ
OLさゆみ
ギヤマっと
ただきみお
わたじろう
もずのHにえ
ひーほー
ドアラ
ミー

土曜日本祭 2003
土曜日2003:推定15名
実は予定時間からすっぽり抜け落ちてたのにこの回が最多とかさすがの俺クオリティorz
NNN
にょいぼう
ガブスレイ
ひーほー
KOIWAI
あいかみれ@もりたひろこ
もずのHにえ
ドアラ
OLさゆみ
ALI
くまいトマト@鷹
わたじろう
SLC
ギヤマっと
ミー

土曜日本祭 2023
土曜日2023:推定12名
ほたぴょん
ラんちさん
KOIWAI
ALI
ガブスレイ
ひーほー
きゃたつ
もずのHにえ
にょいぼう
くまいトマト@鷹
SLC
ミー

土曜日本祭 2043
土曜日2043:推定9名
ワシ書いた記憶ないのに書かれてたんでやってみましたorz
ほたぴょん
ラんちさん
ガブスレイ
CUBBY
ナンダヨー
もずのHにえ
1ざわはんぷ
わたじろう
ミー

参加された皆さん、お疲れ様でした!
他の参加者の皆さんの動向はおいおい補完します。

コメント

時報主催おつかれさまでした!そしてそして今年も目いっぱい楽しませていただきました♪ありがとうございました。

で、写真の順番がどうも自分のと合致してない様なのでよくよく拝見させていただいたところ、19:23の回に載ってる写真が、20:43のものであるようです。
当方がサブカ(QMAではメインなのですが)の「とーりかなえ」で出たのは時間外のこの回だけなので、間違いないと思います。おそらく2枚目から下が時事系列逆になってるのではないでしょうか?よろしかったらご確認ください。

今回QMAでの時報が久しぶりだったというのもありますけど、事前から告知されてて、時報当日を心待ちにする。というドキドキ感を味わうコトがすごく久しぶりで、心の底から楽しめました。本当に本当にありがとうございました。 来年?もちろん参加いたしますよ。だからまた開催してくださいね♪

ではでは。長くなってしまって申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。
※画像修正されたらこのコメント削除いただいて結構です。その際にはまたあらためてご挨拶に伺います。

>>ただきみおさま
ご指摘ありがとうございますー。
おっしゃる通り、2枚目以降の時系列が逆転してしまっていたようです。
修正しました&ご参加ありがとうございました! また来年があればよろしくお願いしますですー

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

