

【スピンオフ】逃走中@AnAnLive!【あるいはパクリ】

【ここがトップなので、ここに掲載】
予定されていた3月26日開催のプロアンサーズは「予定通り行います」!
年度末の土曜日の上地震もあって大変な時期かと思いますが、来られる方はおいで下さいませ。
http://jin31110.blog.shinobi.jp/

---

【プロローグ】
Answer×Answer Live!で64人の精鋭が我がチームを優勝させんと切磋琢磨している中、謎の未来から来た謎の男が、ある1人のチーム構成員に対して

「何ならハンターやってみる? You63人確保しちゃいなよ」

と話しかけてきた。

「マジっすか? やるやる、んでどうすりゃいいの?」
「このサングラス式対戦者識別機と黒スーツをあげ……あー、君アバター女の子だからスーツ着れないんだね、んじゃいつものメイド服でいいや。頑張ってねー」

そういうと、謎の男は瞬時に消えた。

---

【ルール】
●3月限定で結成された8ジャンルチームの構成員(以降「逃走者」)合計63人をミーさんが勝手に「確保」するゲームです。
(8ジャンル×8名-ミーさん本人=63名)
●「全国対戦」でのマッチングが対象となります。
●「確保」条件は都道府県制覇条件に準じます。具体的には以下の通りです。
・通常対戦およびサバイバルバトルの場合
最終成績が「逃走者」より上位となること。予選で「逃走者」が1位でもミーさんが優勝した場合は「確保」となります。
・総当たりバトルの場合
「予選もしくは決勝の直接対決で勝利する」「最終成績が逃走者より上位となる」のいずれかの条件を満たした場合に「確保」となります。

【ご注意】
●お遊びです!
●多分怒られないと思いますが先に謝っておきます、おぐのりさんごめんなさいorz

---

以下、各チームの逃走者と確保日リストです!(逃走者リストの並びは3/5現在の.netの並びに準じています)

現在の確保状況 確保者:21名 逃走中:42名 (3/30終了現在)

【自然科学:自科研究室】●●●
確保:Holden(3/4)うーぱー(3/8)医学超人(3/20)
逃走中:ゆうぷに 尻子玉 ZEPHYR 東京天然水 LON

【語文:語文の廃園】●●●
確保:ひーほー(3/13)ほたぴょん(3/19)MaG.N(3/21)
逃走中:適当でした。 モモゾー 四半 えみゅ 2NN勅営店

【歴地社:歴戦ノ地ヱ社】●●●●
確保:にゃんぽこ(3/2)ゴンまさる(3/4)えすき(3/5)鈴木 愛理(3/8)
逃走中:Ein Anne 水の都 MoS

【エンタメ:エンタメの為】●●
確保:枢(3/2)(♂)(3/4)
逃走中:ぽにーた その話長い? アキュラ YUJI Mam こぐま

【漫アゲ:漫アゲ怖い】●●●
確保:宮崎のどか(3/27)ロン毛が邪魔(3/27)崇山庵子(3/30)
逃走中:ドアラ カルアみるく ほんごう ファントム らいとぱわー

【スポーツ:Anスポ∞】●
確保:キング・ヌノ(3/19)
逃走中:れいにゃんこ 博多nみの ドンタコス☆ ジョブーブ2 Feenel ア~ルグレイ
ハンター:ミー

【グル生:グルメ生活!】●●●
確保:ぶんじ昆布(3/2)紀州みかん(3/8)冬のカナタ(3/8)
逃走中:コバヤ69 ぽり~♪ SNOW カートさん 創業蔓廷元年

【趣雑:趣雑=その他】●●
確保:大老(3/5)諸葛亮孔明(3/10)
逃走中:ミュウツー 全米がサブカ 則天武后 鯖ちゃん つのん クララディ

コメント

やべっ、ミーくんの設定の方が上手すぎるって、チーム戦参加者がハンターって(笑)

>>おぐのりさん
いやでも最初にアイデア考えついたおぐのりさんが偉いんですよー、私にはこんな発想全然なかったwww

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

