スポンサーサイト


3月11日から今までのことを時系列で振り返られるだけ振り返るという名の記録

思い出せるだけ。

3/11
14:46地震発生。
現在の職場は3階建ての2階だったので「やっべこれすげえ揺れてる」程度の揺れだった。
本震の後、崩れてしまった職場の書類を整理。
余震続く。
twitterで「東北がやばいことになっている」との報。
嫁にメール。嫁、歩いて帰ってくるとのこと。
実家@青森、なかなか連絡が付かない。
翌日のJリーグの中止が決定。手元に岡山行きのチケットが残っているが、これの取扱いについては分からないとのこと。
自分もこれ以上仕事場にいてもすることがないので、定時で帰らせてもらう。
幸い部屋では大きな被害がなかった。本当に幸い。
嫁が職場の同僚とご飯食べて帰ってくるとのことで、片付けが一段落したところでラーメン食べに行く。
122号線、大量の徒歩帰宅者。
帰ってもTVは案の定地震の話ばかり。
実家との連絡も何とか取れたので、この日は寝ることに。

3月12日(土)
岡山に行けるわけもなく(東海道新幹線は動いてましたが)自宅待機。
朝食べた後も特に何かすることがあるわけでなく、嫁と時間を潰す。
とりあえず次の3連休くらいまでは基本的に嫁と行動を一緒にすることに決定。翌週に予定していた飲み会はリスケ、19日に予定していたQMAの対戦会も中止。
この日は一日中家の中。しょうがないので電源系ゲームしたり非電源系ゲームしたり。

3月13日(日)
朝起きて世の中の様子を見に外出。
不思議なくらい赤羽は平穏。
コンビニのものがちょっとないくらい。
朝御飯してから買い物。月曜火曜はカレーに。
ちょっと気分転換するかと嫁と2人して短距離ポタリング。新荒川大橋~江北橋~荒川遊園~ナムコランド王子。
ちょっと押す。
押してる途中で何だか気分が悪くなり、王子から帰ってきてダウン。
少し寝て夕食食べてまたダウン。途中2回くらい目が覚めつつ、結局半日弱寝てました。

3月14日(月)
普通に出社(いまここ)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

